2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

2017年9月 4日 (月)

シャレオ広島 ハンドメイドマーケット

O1520107813985178414_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
イベントのお知らせです。
委託先は 「5koichi」さんですhappy01
新作 いっぱいありますup
ぜひぜひ・・
お立ち寄りください
お待ちしていますhappy02
                                  はんどめいどfulan

2017年7月25日 (火)

『忍びの国』 無門くん

本日届きましたsign03

『忍びの国』 無門くん マスコット~note
とっても可愛いheart04
後ろに 刀も付けてますよ~smile
↓↓↓
Dsc_0657

2017年7月11日 (火)

『きのむねやまーと』イベントお知らせ!

『きのむねやまーと』

地域でのイベントですヽ(^o^)丿
20170711113812
今回は 第10回目記念 ということで 盛大に
やりますよ~!
まずは・・・ いつもは1Fのみでやっていますが
今回は 1Fが ハンドメイド雑貨のお店で
2Fには ワークショップのお店が並びますよ~
そしてそして・・なんと・・・
スタンプラリーをやっちゃいます!
各店舗から 景品を出します!
ハンドメイドの品など・・・いろいろ・・
なので 数に限りがありますので
お早めに!
(景品は 中身が見えるので 選ぶことができちゃいます)
↑↑↑
なんてステキなんでしょう~((w´ω`w))
Img_20170626_142308
たくさんの方のご来店 心待ちにしてますねheart01
 

F1_3

«イベントのお知らせです!