2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ぷりんちゃんへ。。。ララちゃんより | トップページ | 鬼嫁ではありません(・.・;) »

2007年4月25日 (水)

動物園(´(エ)`)♪

一番下の愛娘を連れて安佐動物公園へGO~!

パパとママと3人で

お弁当 おやつ 忘れずにo(*^▽^*)o

ここには敷地内はとっても広いが動物は少ないかなぁ。。

しかも山坂が多く園内を一周するのに かなりヘトヘトになる

まるでハイキングコースだ

私のお気に入りは やっぱり「レッサーパンダ」

ほんと可愛い~

Dscn5203

上に居るのは

「ロンロン」

ロンロンの子供や

孫は 全国のあちら

こちらの動物園に

いるらしい

。:*・゜癒される゜・*:.。:*・゜癒される゜・*:.。:*・゜癒される゜・*:.。

ほんと可愛いぃぃぃぃぃ!

Dscn5205 可愛いロンロンたち

に 会いに行くには

公園の山の一番上

まで上らなければ

ならないのが 

しんどぃ

 

☆゜・*:.。. お次は ☆゜・*:.。.☆

ニミブタさんたちと対面(´●●`)♪

Dscn5209 ミニブタさんたちの鼻は

穴ほりほり 

土だらけ。。

愛娘の靴と服も

ブヒブヒ

土だらけに。。

(llllll・。・llllll)......ン?んんんんんん?????

愛犬ぷりん  似てる かも??  ブヒブヒ

« ぷりんちゃんへ。。。ララちゃんより | トップページ | 鬼嫁ではありません(・.・;) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃんへ♪
ヽ(´o`;lll オイオイ それなないだろぉ~~~
腹は・・そっくりだが・・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
動物園って若い頃のデートとか子供が小さい時に家族でとか遠足ってイメージだよね(^^)。。。けど、この前、おじぃちゃんとおばぁちゃんが仲良くお弁当もって来てたの見て、なんか、いいなぁ~って思ったよ♪
ほのぼの。。。でした(v^ー°)

動物園かぁ~ いいな~
写真もとっても 上手に撮れてるよね(d ̄▽ ̄)♪

私は ミニ豚ちゃんがいいなぁ(@^(00)^@)
そう言えば プリンも ブーブー鳴いてたよね(笑)
プリンって シーズーと豚のハーフ?( ̄m ̄*)ブブッ

ミックママさん♪こんにちは(^v^)いつも来てくれて嬉しいです!
&我が子をお褒めに預かり・・・o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
レッサーパンダのお尻のモコモコ感が好きなのです。。。
だはっ('▽')
娘は生まれたときからワンコと生活してるせいか、まったく動物を怖がりません。大~きなワンコのそばにも平気で行ってしまいます(^。^;; 
こんど機会を見つけて広島県安芸高田市にあるニュージーランド村へ行きたいと思ってま~す♪    

こんばんwa→
お嬢さんと一緒に動物園に行かれたのですね。
大人でも楽しめますものね。
お嬢さん(/(エ)\)キャー可愛いです~~~ぅ。
ミニブタさんと
近くで遊べるのですね~
ロンロンちゃんの子供や孫、北海道の旭山動物園
にいるのでしょうかね(´▽`)。oO
レッサーパンダが大好きな
ぷりんママさんなんですね(#^.^#)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/6207855

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園(´(エ)`)♪:

« ぷりんちゃんへ。。。ララちゃんより | トップページ | 鬼嫁ではありません(・.・;) »