2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 捨てられない。。。 | トップページ | 一歩前進・・・中! »

2007年4月20日 (金)

シー・ズーなんだけど・・・

Dscn5020_5

 ↑ これって!?

なに犬じゃ~~~~(^_^?)ハテ?

先日、伸びきっていた毛をカットしに・・・

トリミング トリミング

いつも女の子らしく長く伸ばした耳の毛に可愛いリボンを付けてもらってる

今日も可愛くなって帰ってくるかな~っと期待しつつ愛犬を待ってた

「おかえり~!」

;бロб) ゲッ!

ない! 無い! ない! 耳の毛が・・・

「おいおい・・なに犬だよぉ~パグちゃんに近し・・・」

(;´(ェ)`) あはは・・・

以外に普通の耳の形だったのね・・・三角のお耳・・・

家族も愛犬の変わりようにウケてた

けど これが以外にも家族の間では好評で

今後もこの耳の形カットでいこ~っと決まった

シー・ズーで 耳の毛がない子は 他にもいるだろうか・・・

« 捨てられない。。。 | トップページ | 一歩前進・・・中! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

ぶははぁ(*≧m≦*)
ほんとだ これじゃ パグちゃんだぁ~

「耳の毛ありませんが なにか?」
って感じの 写真も ナイスです(d ̄▽ ̄)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/6158184

この記事へのトラックバック一覧です: シー・ズーなんだけど・・・:

« 捨てられない。。。 | トップページ | 一歩前進・・・中! »