2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ぷりん・・ただいま治療中です | トップページ | 噂の振動マシーン「ゆさぶ~る」 »

2007年5月29日 (火)

お友達と公園で♪♪

Bd_daisy6 Bd_daisy6Icon2 Icon3 Bd_daisy6Bd_daisy6

Dscn5516_1 

お友達 どこかなぁ~ とっても暑い日だね~

でも お子ちゃまたちは 元気いっぱいだよ!

Dscn5517

お友達は こ~んな大きな滑り台を すいすい上って

シュ~て滑れるのよ~  すごいね!

でも我が家の おチビちゃんはといいますと・・・

階段を上って・・・  

階段を下りてきます・・・・(;´▽`lllA``

Dscn5521

でも このイルカさんを漕ぐのは 得意なの♪

お友達を乗せて・・・ よいしょ よいしょ

これでも 漕いでるのよ~

Dscn5519

遊び終わったら ちゃ~んと 手を洗いましょ~♪

と、見せかけて  ・・・ 水遊び 水遊び 水遊び

Bd_daisy6 Bd_daisy6Icon2 Icon3 Bd_daisy6Bd_daisy6

« ぷりん・・ただいま治療中です | トップページ | 噂の振動マシーン「ゆさぶ~る」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん こんにちわ!
なんかね~ 怖がりなのかね・・・
パパさんに似て (。-∀-)ニヒッ
すぐ「こわい!こわい!」って言うもの!
いつになったら滑れるやら。。。

紫外線には気をつけないとね!
シミだらけになったら困るから~~

やだやだ・・| ̄ω ̄A;アセアセ

ミックママさん こんにちわ!
けっこう暑くなってきましたよ~
お子ちゃまたちが遊んでいるのを見ているママさんたちは
真夏になると、かなりキツイ。。。です(;´▽`lllA``
今年も親子ともども、真っ黒に日焼けしちゃうかも~~
日焼けクリーム塗って紫外線防御します!
ガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

そちらは 夏だね♪
詩菜ちゃん 滑り台滑れなくても 階段上るだけでもすごい!!
でも 階段おりるより 滑ったほうが楽しいのにね(笑)
そんな 慎重さが ママ似だったりして・・・

お日様の下 ママは日焼けしないようにねっ( ̄m ̄*)ブブッ

こんばんwa→
広島は暑いのでしょうね。
朝の天気予報で目がいってしまうミックママです~

今日の詩菜ちゃんは
お友達と公園遊びですね~
詩菜ちゃん
上手にイルカさん漕いでいますよ(´▽`)。oO
子供は
お日様の下で元気で遊ぶのが一番でしょうか☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/6594150

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と公園で♪♪:

« ぷりん・・ただいま治療中です | トップページ | 噂の振動マシーン「ゆさぶ~る」 »