2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 噂の振動マシーン「ゆさぶ~る」 | トップページ | お花が増えたよ! »

2007年6月 3日 (日)

広島三大祭り「とうかさん」~ゆかた祭りだよ!

Bd_natumaturi9 Bd_natumaturi9Bd_natumaturi9

今年の「とうかさん」は6月1日~3日の3日間♪

「とうかさん」の夏祭りは別名「ゆかたの着始め祭り」としても有名で

広島の三大祭りのひとつだょ (*бーб*)

同時開催で市民の浴衣祭り「ゆかたできん祭」も行われてて♪

「よさこい」「パフォーマンス」「和踊り」 などなど・・・

Dscn5581

Dscn5582

Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_natumaturi30 Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1Bd_shine30_1

我が家の おチビちゃんは・・・・

初めての「お祭り」 初めての「浴衣」 

(^-^*))((*^-^)きゃぁきゃぁ  (^-^*))((*^-^)きゃぁきゃぁ

Dscn5583 Dscn5592

Bd_natumaturi22           Bd_natumaturi22

Dscn5594_1

お化け屋敷の前に行ったら

「こわいこわいょ。。。」って言って言ってたょ

ママもお化け屋敷は苦手だな (;´▽`lllA``

作り物ってわかってても なんか怖いんだよね

          Bd_natumaturi23

ママも 来年こそは 浴衣着たいな~

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

Bd_natumaturi9 Bd_natumaturi9Bd_natumaturi9

              

« 噂の振動マシーン「ゆさぶ~る」 | トップページ | お花が増えたよ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん ありがと!
可愛い~でしょ
晴れ姿・・・(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
来年は私も浴衣着たいって思ってるけど。。
反面、恥ずかしいとも思ってる
何十年ぶりだからね~~~~~

浴衣~♪ めんこいね~(*^-^*)
おしゃれな 詩菜ちゃんだから 
自分の浴衣姿に見とれてたんじゃない!?

まだまだ 夜になると寒いので こっちでは
浴衣はまだ きられないなぁ~

来年は 後姿でかまわないからさ
ママと詩菜ちゃんの 2ショット 楽しみにしてるよ!!!

ミックママさん こんにちわ!
詩菜の初の浴衣姿を褒めて頂き
ありがとうございます!!!

とっても広い範囲で出店が出ていて
一回りするには、けっこう歩きます(^。^;

ちなみに、ジャンボ焼き鳥とドラえもんカステラと
箸巻き(お好み焼きを箸に巻いたやつ)を買って
食べましたよ(@^∇^@)

札幌も、もう少しで「よさこい祭り」が始まりますね!

こんにちは~☆
広島三大祭りだけあって
規模も大きくて楽しいお祭りなのでしょうね(*^ー)v☆
屋台もあるのかしら?
お祭り大好きミックママです((笑))

あら!
詩菜ちゃん
可愛い浴衣を着て!初めてなのですね。
とっても似合っていますよ、女の子ですね(^■^*)

ミックママもお化け屋敷はNGです((笑))
来年はママと浴衣でね~
詩菜ちゃん、ママにお願いしてねU^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/6649426

この記事へのトラックバック一覧です: 広島三大祭り「とうかさん」~ゆかた祭りだよ!:

« 噂の振動マシーン「ゆさぶ~る」 | トップページ | お花が増えたよ! »