2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ぷりんの4コマ劇場~2 | トップページ | ついに咲いたぁ リリカシャワー♪ »

2007年6月27日 (水)

お友達と公園で♪♪♪

          Strawhat9

今日は 梅雨の合間の ギラギラ太陽 だったよ 

明日から また天気が崩れるみたいなので

お友達と公園で遊んだよ Bd_cherry14  

久しぶりに 会ったお友達は身長が伸びてたよ!

我が家の おチビちゃんは・・・どうかな?

Dscn5778_1 

Dscn5780

    ほぼ晴れ

あちゅいょ~~~~ 汗

あっち いくぅ~~~~ 汗

あっち いくしょ~~ 汗

今日は32度だもんね そりゃ~ 暑いさね  汗をかく

 
Dscn5783_1

さすがに ちびっ子たちも 休憩だぁ 

Dscn5786_1 Dscn5787_1

お友達から 大好きな「アンパンマン」の

ジュースをもらったょ 

おいしいね  って お話してるのかな Bd_cherry14

Simple009_1

そうそう・・・  今日は 足 痛くしちゃったね。。。

1_5

梅雨があけたら また 遊ぼうね Bd_cherry14

Strawhat4_1 Bd_cherry14 Bd_cherry14 Bd_cherry14 Bd_cherry14 Bd_cherry14 Bd_cherry14 Bd_cherry14 Bd_cherry14

« ぷりんの4コマ劇場~2 | トップページ | ついに咲いたぁ リリカシャワー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんばんみぃ

さすがに これだけ暑いと子供でもお疲れ気味さ
帰ってきたら ぐっすりお昼寝モード!

オマケに ママも一緒に お昼寝モード~~~
~( ̄∇ ̄~)(~ ̄∇ ̄)~

ママさん かなりお疲れ気味です。。。

心なしか 子供達もぐったりした感じが
笑える ププッ ( ̄m ̄*)

当然 ママ達もぐったり なんだろうなぁ~
今年は猛暑って言ってるし
まだまだ 本番はこれからだね~
頑張ってのりきってくれ------!!!!!!

ミックママさん
こんにちわ!(^0^)
「痛いの痛いの、飛んでけ~~」
   ↑
優しいお言葉ありがとうございます!
札幌まで飛んでいったかも。。。
ニャハハ☆(σ∇σ☆)

ちなみに・・詩菜は「アンパンマン」のこと
「かんかんまん」って言うんです(;´▽`lllA``
なんで「アンパンマン」って言えないのでしょう?
(//∇//) 恥ずかしい。。。

こんばんwa→
貴重な晴れ間の
お友達との公園遊びですね~
32度とは暑いですね!!

アンパンマンが大好きな詩菜ちゃんなのね(♡´∀`)
お友達と
美味しいジュース飲めて良かったね!

詩菜ちゃん
転んで足すりむいちゃったのかな~
「痛いの痛いの、飛んでけ~~」って
ミックママがしてあげますよ[*^~^*]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/6948330

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と公園で♪♪♪:

« ぷりんの4コマ劇場~2 | トップページ | ついに咲いたぁ リリカシャワー♪ »