2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 24缶1ケース当たったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | どうしてぇぇぇーーー! »

2007年7月29日 (日)

トールペイントにて『愛犬ぷりん』

子イヌ ピンクのチューリップ子イヌピンクのチューリップ 描きましたょ~ ぷりん ピンクのチューリップ 子イヌピンクのチューリップ子イヌ

自己流ですが・・・

トールペイントで『愛犬ぷりん』を 描きましたぁ

一筆 一筆に 愛情こめて 描いたつもりです。。。

             ペイントブラシ

Dscn5918

トリミングから 帰ってきたばかりの 

ぷりんの写真を見て描きましたのょ

家族や友人からは好評でした!ヾ(∇σ〃)あはっ♪

自分で言うのもなんですが・・・ 

        ('▽') 気に入ってまふ。。。

Dscn5917

この愛くるしい 上目使い気味の眼差しの

           ぷりんが。。。

               虹

« 24缶1ケース当たったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | どうしてぇぇぇーーー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!
褒めていただけ嬉しいです!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

我が家には チビッコギャングが
約一名いるので・・・
阻止しながら描くの大変でした~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

でもみんな気にいってくれて
ほんと良かったです♪

こんばんwa→
愛犬ぷりんちゃん
とっても良く描かれていますね。
お上手です!!
お目目や毛並み、前足、体。
一筆一筆に三色団子さんのぷりんちゃんへの
想いが入っている絵です。
8年間の愛情が伝わります。

背景の色が
心、温かくなりますね。

よしこちゃん
こんばんわ!
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
絶賛してもらえ嬉しいよ~ん

能ある鷹は爪をかくす・・・
    ↑
ぷりんは・・頭かくして尻かくさず 
だったけどね・・(@∇@)あはは

ん~~~ よしこちゃんの肖像画かい?
動物に例えて・・・なら描けるかも!
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

ゆかぺ~さん
こんばんわ!
褒めていただき・・ありがとうございます!
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
嬉しいです!!

わんちゃんといえども 大事な家族ですもの
忘れることなんて出来ませんよね(^^)
私も、ゆかぺ~さんと同じく・・
「おはよ~」から始まり「おやすみ~」まで
ぷりんに語りかけてますよ( ´v)

おぉぉぉぉぉ~w(°0°)w
凄い 凄い 凄くうまい
顔のあたりの毛並みなんか 写真みたいだよね
本当に この絵は愛情の結晶だね
ゆーちゃんだからこその 最高の絵だね

こんなに絵心があるとは マジしらなかった
能ある鷹は爪をかくす・・・ってか!?

私もぷりんにまけないくらいの ウルウルな目で
写真とって 送るから 書いてよ!!
なんてね( ´∀`)ヵヵヵ

キラキラおメメが忠実に再現された素晴らしい作品です!
写真を送れば描いてくれるお店はたくさんあるけれど、
三色団子さんが、ぷりんちゃんを想って描かれた
この1枚はどんな画伯も勝つ事はできないのだ!!

描きあがった後、少し淋しくなっちゃいました???

私も先代亡くして10年経ちますが今も朝・晩の
挨拶代わりのお祈りは欠かしません・・・
(↑泥酔した時以外は・・・・にゃはっ☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7315687

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントにて『愛犬ぷりん』:

« 24缶1ケース当たったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | どうしてぇぇぇーーー! »