2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« まじ ありえなぃ。。。 | トップページ | 給料未払いの悲劇 »

2007年7月 2日 (月)

冗談じゃないよ~ 鼻血ブ~

  太陽

               歯みがき

今朝 生まれて初めて 鼻血が出た

顔を洗って さ~て タオルで拭きましょかぁ~ って

とこで 「ボータボタボター!!!」って いきなり出た ビックリ!

しかも なかなか 止まらず・・・ 焦ったょ 汗

どうすることもできず ただただ洗面所で 流れ出る鼻血を

水で流してるだけ。。。

しかも くそ忙しい 朝の時間だけに 時計

「あ~~ 早く息子を起こさなきゃ 汗  汗

「お弁当作らなきゃ 汗  汗

「時間が間に合わなくなる 汗  汗

ってなもんで

5分位して やっと止まったょ~ やれやれ 汗

なんせ 初めての出来事だけに かなり驚いた ショック

落ち着いてから 念のため血圧を計ってみた

  上が93 下が60  脈拍が68

普段より ほんの少し低いってとこだし

原因は なんだったんだろぅ 考え中

けど 今日は ずーっと なんだか頭が ボーっとして

ちょいクラクラしてるかなサーーッ

くも くも くも  くも くも  くも くも  くも くも 

« まじ ありえなぃ。。。 | トップページ | 給料未払いの悲劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこぶー 
っあ 間違えた(^。^;;
改め・・
よしこちゃん
こんにちわ!

初鼻血がさ・・・  
「どんだけ~~~~~~!!!」
ってぐらい 出たさね~

ありえない 続きさ・・・

ってかさ ↓
勢いあまって指が鼻の穴にささって 
鼻血ぶーってのもあるよ(爆)

こりゃ~~~ ちみがドンくさいだけや~ん
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

初鼻血!?それもまた・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

ちいちゃいお鼻だからかな~(笑)
私なんかさ 顔を手でごしごし洗ってる時
勢いあまって指が鼻の穴にささって 
鼻血ぶーってのもあるよ(爆)

でも 原因が不明なだけに
気をつけてねっ

ミックママさん
こんにちわ!

あれから鼻血も出ず 頭痛も治まりました(^^)
ご心配おかけしましたm(。_。)m

でも私って 自分自身が思いがけない出来事に遭遇すると
慌てるってより な~~~~にも出来ず 暫し ボーっと
してしまうってことに 気づきました~(;´▽`lllA``

子供のことだと けっこう冷静にできちゃうのに。。。

こんばんwa→
初めて鼻血ですか!
大丈夫ですか~
何かの原因で
鼻の粘膜に傷がついたのかしら?
鼻血が出たら
鼻をつまむと良いみたいですよ。
後は
ティッシュを丸めてつめるとか良いみたいです。
血圧は高くないので心配はないと思います。

無理をしないでお大事に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7002875

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃないよ~ 鼻血ブ~:

« まじ ありえなぃ。。。 | トップページ | 給料未払いの悲劇 »