2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今日はお買い物~♪ | トップページ | ブログ復活!初七日迎え・・・ »

2007年7月18日 (水)

さようなら・・・愛犬ぷりん  そして「ありがとう」 

1998年10月30日 生まれて1ヵ月半の「シー・ズー」が

我が家にやってきた

まだ小学生だった息子に「欲しい欲しい!」って

おねだりされて たくさん居たシー・ズーの中に 

ちょこんと隅っこにお座りしている一匹の可愛い子を発見!

あの子がいい!っということで 

その日から新しく家族の仲間入り・・・愛犬ぷりん

**************************************************

ぷりんが 昨夜遅くに 突然 亡くなってしまった

普通に 夕飯食べて      普通だった

深夜12時前 横たわってる状態のまま 静かに逝ってしまった

みんなが見てない間に 一人で・・・テーブルの下で・・・

そのとき私は台所を片付けていた 

ふと私は 「ぷりん 居ないんだけど・・・」と なぜかそう言った

みんなは、「ぷりんなら ここで寝てるよ」・・・と

胸騒ぎがし見に行ってみると すでに動いてなかった

突然すぎる あまりにも突然すぎる   どうして?どうして?

一晩中 寝ずに ずっと ぷりんの傍に居た

後悔ばっかりが残る 

「もっともっと可愛がってあげれば」

「もっともっと いろんな所に連れて行ってあげれば」

「もっともっと・・・」       悲しいょ

まだ 家族になって8年しかたってないょ 寂しすぎるょ

***************************************************

もう ぷりんのブログは 寂しいけど書けないょね。。。 

だから 最後に小さかった頃の写真を 思い出に載せます

1_134_2

3_6 2_14

1_14

ぷりん  1998年9月14日生まれ 女の子

Dscn5168

愛犬ぷりん  8歳10ヶ月  2007年7月17日   永眠

   『ぷりん いつも可愛い仕草で お茶目な表情で

     私たち家族を癒してくれて 今まで ありがとう・・』

**************************************************

« 今日はお買い物~♪ | トップページ | ブログ復活!初七日迎え・・・ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
そだね・・・ぷりん よしこちゃん来ると
「嬉ション」しちゃってたくらいだからね・・
女の子なのにハシタナイ(;´▽`lllA``
ぷりんも みんなに可愛がってもらって
幸せだったね
ほんと ありがとね(ρ_;)ぐすん

まだ プリンがう~んと小さかった頃
いつも 玄関までおで迎えしてくれた プリン
何年かぶりで再会したときも
私の事 覚えてくれてたもんね

プリンの事 ずっと ずっと 忘れないよ!!

ミックママさん
こんばんわ(><)
ブログ更新していないのに
毎日来て頂いて・・・ありがとうございます。
ミックママさんの優しさに感動です。。。

ぷりんとお別れして4日がたち
だいぶ落ち着いてきました。

気持ち的に初七日がたちましたら
ブログ復活しようと思います!
それまで待っていてくださいね(^^)

こんばんwa→
(*ノノ)キャ
ゆかべ~さんが遊びに来て頂いているんですね(*^ー)v☆
お友達ができましたね~

詩菜ちゃんが
ミックのブログを見てくれているんですね。
有り難う詩菜ちゃんヾ(^□^)
嬉しいミックママですよ。

ゆかぺ~さん
はじめましてヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
とってもとっても嬉しいです。。。(TT)
また、暖かいお言葉ありがとうございます!
これからも ぜひぜひ宜しくお願いしますm(。_。)m
私もお邪魔しに行きます~♪(仲良しリンクさせてくださいね)

ゆかぺ~さんのシーズーちゃんも最近亡くなったのですか・・・
ほんと辛いですよね(TT)
旦那いわく 49日まで傍に居るとの事でしたので
悲しみが少し楽になりました・・・
でもまだ一日一回は泣いちゃうんですけどね(^。^;;

私が悲しんでいたら ぷりんも悲しむので
頑張ります~~~ヾ(〃∂。)o

はじめまして。
ミックママさんの所から来ちゃいました。
びっくりなさったでしょう・・・。
だって、数日前までお台所でへそ天寝で
笑かしてくれてたぷりんちゃんが・・・
でも、きっと寂しい旅立ちではなかったのでは
ないでしょうか?
ご家族がそろっていらっしゃった場所で
ぷりんちゃん自身もいつもどうりに眠っただけっだた
のではないでしょうか?
ぷりんちゃんもビックリしてるかも☆

私も先代シーズーが亡くなったあと「いる!!」と
しばらく感じる事がありました

元気だしてくださいね。

私のブログで少しでも笑ってくれたら、うれしいなぁ♪

ミックママさん
こんばんわ!
いつも、ミックママさんの優しい気遣いに
感謝致しますm(。_。)m

詩菜もミックちゃんのこと大好きです!
だからいつも一緒に観てるんですよ~♪

ちなみに・・ぷりん、まだ我が家に居るみたいですよ!
私も娘も、連日体験してるんです(^^)
初七日までは家族と一緒に居るのでしょうか??
だったら、家族としては嬉しい事ですね(@^∇^@)

こんにちは~☆

ぷりんちゃんの事
ず~~とミックの胸の中にいるし
いつまでも忘れないよ~~byミック

三色団子さん
少しづつ元気を取り戻してくださいね。
詩菜ちゃんが
傍にきて慰めてくれているんですね。
優しいですね。

こちらこそ
今までと変わらず詩菜ちゃんを
見ていきたいし
お友達です。

ミックママさん
こんにちわ。。。

優しいお言葉ありがとうございますm(。_。)m
ミックちゃんとは3ヶ月くらいしかお付き合い
出来ませんでしたけど・・・でもとても良い
思い出ができました。

ぷりんは居なくなっちゃったけど、
これからは詩菜のお友達でいてね。

毎日泣いてばかりいるママに
詩菜は 『ぷりん バイバイしたんだよ』って
片言ながら慰めてくれています。。。

P.S・・ミックちゃん ぷりんを忘れないでやってね(TT)

こんばんwa→
あまりの唐突の知らせで
驚いています。
え~~どうしたの!ぷりんちゃん
悲しすぎます、ミックよりず~~と若いし。
信じられない気持ちでいっぱいです。
ご家族の方もまだ信じられない出来事に受け入れが
出来ない事でしょう。
改めてぷりんちゃんのご冥福をお祈りします。

生まれて1ヵ月半で迎えたぷりんちゃん
三色団子さんも勿論ですが
ご家族のみなさんも沢山の幸せを貰ったと思います。
そして
ぷりんちゃんも
可愛がって貰っていましたね。
だってぷりんちゃんの赤ちゃんの時の写真を
見てよくわかりますよ。
愛くるしいぷりんちゃんの顔です。
涙がでて思うように書けないですが
三色団子さん
気持ちが
落ちつくまで時間がかかると思いますが
どうぞご自分を責めないでください。

最後にぷりんちゃん
ミックのお友達になってくれて有り難う!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7188333

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら・・・愛犬ぷりん  そして「ありがとう」 :

« 今日はお買い物~♪ | トップページ | ブログ復活!初七日迎え・・・ »