2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 年一回の町内の大掃除 | トップページ | こんな寝方って。。。 »

2007年7月 9日 (月)

雨 湿気 カビ やれやれ。。。

Bd_rain29 Bd_rain28 Bd_rain29

今週の広島の天気は どんよりだょ。。。

9日傘 10日雲さん傘  11日雲さん傘  12日雲さん  13日雲さん傘

晴れのマークが 一個も無い ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ

                Bd_rain1

廊下の物置の扉を開けると

プ~~~~~ンっと カビ臭さが漂ってくる

湿気取り剤を あちこち置いてるけど 

すぐ満杯になるし。。。

(ぞ~さん♪ぞ~さん♪お水がすぐ溜まるのよ♪) 

一階の押入れは 引き戸じゃなくて 扉なので

365日 戸を全開にしてるのね

布団がカビたら 大変だしね

見た目は格好悪いけど 仕方ないょ

              Bd_rain1

この家は 中古で購入したんだけど 間取りも建て方も

なんか変なのよね 

家って住んでみて 良さ悪さがわかるってよくいうしね

(この家 悪いとこしか目につかない。。。)

洗面所の壁なんて 居間と同じ壁紙なのよ。。。 

水周りなのに変よねはてな だから湿気とカビで剥れてきてるし

(洗濯機の後ろの壁が おぞましすぎて見れない

一階の押入れの隣は お風呂場なのよ。。。

湿気るの 当たり前よね 冷や汗

室内の壁の亀裂は あちこち。。。

お風呂のタイルは剥がれ放題。。。

傾いてるので リビングボードの引き出しが 勝手に開くし

恐ろしい オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

              Bd_rain1

これがさ リフォームしたくても 札束 がねぇ

そう簡単にできないし  

ロトでも当たったら すぐ引っ越すのになぁ~~~って

いつも旦那と言ってる

せめて リフォーム代でも いいょ~~~~~

              Bd_rain1

と 思いつつ  今日も miniBIG を 買ったぞ~

げらげら ヾ(∇^〃)(*^▽)ノ  げらげら

Bd_rain29_1   Bd_umbrella2   Bd_rain29_1


« 年一回の町内の大掃除 | トップページ | こんな寝方って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!
コメント遅くなりましたm(。._.)m ゴメンなさい

なんだか台風が近づいてきましたよ。。。
一昨年は広島も台風域が多くて学校も休校が多く
昨年は台風が、それることがほとんどでした。
今年はどうなるか。。。(;´▽`lllA``

こんばんwa→
梅雨でお家が湿気、多くなるのでしょうね。
ほんと
今週はお天気マークがなくて傘マークがほとんどですね。
詩菜ちゃん
お友達と外で遊べない日が多いね!

miniBIG 当たると良いですね(^■^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7084225

この記事へのトラックバック一覧です: 雨 湿気 カビ やれやれ。。。:

« 年一回の町内の大掃除 | トップページ | こんな寝方って。。。 »