2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 冗談じゃないよ~ 鼻血ブ~ | トップページ | ほっとスペース »

2007年7月 5日 (木)

給料未払いの悲劇

ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ! ビックリ!

最近 ありえない話続きだ・・・

やれやれ 困惑

5月いっぱいをもって 中区にある某居酒屋のバイトを

やめた娘の・・・・・

給料が振り込まれない!

振り込まれてないと 社長に電話をしたが

逆ギレされたらしい

辞めるときに 

「給料は在職者が優先なので 在職者には25日、

退職者は、その10日後に支払う」 とのこと

なので 今日がその10日後

銀行に行ったが 振り込まれていなかった

すぐ 社長に電話をしたら

いきなりキレられて

「10日に振り込む手続きをした!もう 喋りたくない!」 

ブチっと 電話を切られてしまった

その後、すぐに 今度は社長から電話が来て

「いま どこで働いてるって? 辞めた理由なんだっけ?」

と、 まるで威圧感を与えるような話を・・・

いったい なんなの??? この社長???

今まで辞めた人も 払ってもらえず 泣き寝入りらしい

労働基準局に訴えても 切り抜けてるらしい

なかなか手ごわい・・・

どうしたら いいのか 悩み中 悲しい

タダ働きされた娘が あまりにも可哀想だ

本当に10日に振り込まれるのだろうか

もし 振り込まれなかったら どうしたらいいのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

誕生日おめでとう!  今日は 娘の誕生日

最悪な 誕生日になってしまったょ

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



« 冗談じゃないよ~ 鼻血ブ~ | トップページ | ほっとスペース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんばんわ!
そうなんです。。。
この世の中 怖いことも多いので
逆恨みされて 嫌がらせや
危険な目にあっても困るし・・・

本当に困ります。
出来ることなら お店の名前を出したいくらいです!

一応10日まで待ってみます(ρ_;)

こんにちは~☆
え~~
信じられない!!
何この社長!!腹がたつ!!

娘さん可哀想すぎます!!
一生懸命働いたのに。
よりにもよって楽しい誕生日が!!

労働基準局に訴えられても 切り抜けて今までお店
やってこれたんですかね~
今まで働いていた人も泣き寝入り、できたから
今回もって思っている社長ですかね!
後ろから
バケツに氷が入った水、頭からかけてやりたいです~
「頭冷やせ」って!

泣き寝入りしないで
ちゃんと貰える方法はないでしょうかね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7042682

この記事へのトラックバック一覧です: 給料未払いの悲劇:

« 冗談じゃないよ~ 鼻血ブ~ | トップページ | ほっとスペース »