2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« サフィニア→成長っ! | トップページ | ホラー映画好き。。。 »

2007年8月14日 (火)

ひと~りぼっちだからぁ~

ほとんどのお宅は お盆休み真っ最中のことだろう

         でも我が家

パパさんはお盆休み無し~で 大忙し~の仕事中 料理中

長女は キャンプへ出かけ~ ビーチパーティー

長男は 宮島へ~  打ち上げ花火

今夜は 『宮島水中花火大会』さ~

    午後7時50分~8時50分   約5000発

広島に来て 4年になるけど・・・ 

まだ私は一度も行ったことがない

来年は いけるかな・・・・・

            ほんでもって

おチビちゃんは パパさんのご両親と親戚のとこへ~  家

          と・・・ いうことで

私は ひと~りぼっちになり~の 暇だったので

おチビちゃんのお人形の『ぽぽちゃん』のお洋服を作ったょ 最高~!

    ↓ 捨てようかと思ってた おチビちゃんの

    ↓ お古のサンドレスで 作ったのよぉ~♪  

Dscn5986_2                

         ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄) ふふっ

まぁ~ まぁ~ なんだかんだ やって~ので

一人で ゆっくり~って わけじゃなく  逆に疲れたかも。。。

             (; ̄ー ̄A

« サフィニア→成長っ! | トップページ | ホラー映画好き。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

ありがとうございます♪
本当は、ママが作っている姿を見せたほうが
詩菜的には理解できると思ったのですが
なんせ、居たら居たで 悪戯して仕事にならないので
居ないうちに作りました(;´▽`lllA``
でも『かわいい~!』って喜んでもらえました!

こんばんwa→
詩菜ちゃんの洋服をリフォームされて
ぽぽちゃんの可愛い洋服に変身。
上手に作っていますね~
きっと詩菜ちゃん
帰って来たら大喜びするでしょうね(*^ー)v☆

もしかして
詩菜ちゃんの洋服も作られているのかしら?

よしこちゃん
こんにわ~!
んんん~~~~
やっぱ私って 一人のときに
のんびりするって 出来ないのかも。。。
まわりに 誰かかれか居た方が
のんびり・・・つーか ダラダラ・・・つーか
できちゃうんだよね。。。
なんでだょ。。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

めったにない 1人の時間なのに
さすが ゆーちゃん☆
私なんか 暑くて しばらく布を触ってないっていうのに
しかも 上手だし・・・・
そう言えば 自分の服とかも 昔作ってたよね
やっぱ 能ある鷹は 爪を隠すってかぁ~

おみごと!!!!


ゆかぺ~さん
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

ありがとう~(;´▽`)v
器用ってほどでもないけど・・
あれこれ好きでやってまふ。。

いやいや・・
ゆかぺ~さんは 無芸ではないっすょ~
う~ちゃんを 可愛い~くお洒落にしてる
ではないかぁーーーーーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
それと・・・『酒』も芸の一つ・・としよう

あら~?あら~?
三色団子さん!器用!!
ガ~デニングもしてるぅ♪
そういえば、絵も上手だったもんなぁ・・・
無芸で飲んだくれてるのは、
私だけなりぃ~~・・・がはっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7535959

この記事へのトラックバック一覧です: ひと~りぼっちだからぁ~:

« サフィニア→成長っ! | トップページ | ホラー映画好き。。。 »