2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« サトちゃんに乗るの巻き | トップページ | 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ »

2007年8月31日 (金)

New家具~ようこそ我が家へ♪

この家に越してきて 初めて買っただよ。。。

ソファ~ ソファ~  ソファ~ ソファミレド~♪

1_2

まぁ この家は4年半前に中古で購入した 家 なんだけど・・・

リビングが 端から端まで 大股3歩で歩けちゃうほど

ちっちゃーーーーーーぃ! ので

ソファは 諦めていたわけね 汗

でも、 きゅーーーーに 欲しくなっちゃったのょ!

     ↓   訳け    ↓

椅子無し生活だと~

座ったり立ったりするのが、けっこう大変だし~

「よっこらせっ 汗 」って 言ってしまうし~

足だってしびれるし~

下半身デブになったし~

もろもろ。。。。

            (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

でもって 先日、西から東から家具屋を転々とし・・・

結局 『ナフコ』で購入 → 今日、配送日だったのょ

それが、見て~~~ 案外、なんてことなく置けたのよね~

              カウチポテト   ← カウチポテト

このソファね 新商品なんだって~

幅170cm 奥行き86cm 高さ83cm 3人掛けソファ

張り材は合成皮革なんだけど・・・(お手入れ楽だし)

背もたれは、ほどよい柔らかさで

シート部分は固め

座り心地 よし!

で・・・ 29,800円 だったの  これってどうょ?

安いんじゃなぃの???

私は かーんなり 満足のお買い物なんだけど~♪

しかも 『ナフコ』 で購入の決め手は・・・

配送&設置料→無料!!!  これは外せないっしょ!

ただ・・・『ナフコ』で購入することが多い私にとって難点が1つ

ポイントカードが無いのよね。。。  

ポイントカード好きの私にとって 

これは大きなマイナス点だなぁ

        щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 

 
238




« サトちゃんに乗るの巻き | トップページ | 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ~

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ちょっと狭くなるけど・・
やっぱ、あったら便利だわぁ~
買ったら見せてね~!

おっと。。占領される前に・・占領せよ!

相変わらず 買い物上手だこと・・・
本当にゆーちゃんは 安くていいもの探すの得意だよね~

実は我家も部屋が狭いのでソファーを諦めていたんだけど
ゆーちゃんと同じ理由で 購入を検討中

だけど やっぱり ウチのデカイ奴が 占領しそうな予感(; ̄O ̄)

ゆかぺ~さん
こんばんわ!

まずは。。
コメント読みながら 一人で笑っていたら
長女に『なに笑ってんの。。一人で。。』と言われました
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

そうそう・・ パパさんは体がデカイので 2人掛けだと
横に座る人が 窮屈なので・・ 3人掛けにしたのね。。
なのに・・パパさん ドテ~~~っと 横になってるから
結局、横に座れず・・ 私は座椅子かょ。。( ̄∩ ̄#
私がソファに座れるのは限られた時間だけだったのね。。

あ!昨日・・詩菜・・さっそく横から落ちただよ。。
        ☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

ミックママさん
こんばんわ!

『ナフコ』は関西~九州まであるんですよ~♪
けっこう穴場で私は好きです(^^)
今までも、他店で探して無くて『ナフコ』に置いてあった~
なんて事、良くあるんです(^。^;;
あと『ナフコ』はホームセンターの方もあって
我が家のプチガーデニングのお花も『ナフコ』での購入
でした!

新しい家具が増え なんか嬉しいですv(=∩_∩=)ブイブイ!!

ソファ~生活、結婚してからしてないなぁ☆
実家でも、何人掛けであろうが、誰かが寝てるか
床座りの背もたれと化してたよ・・・。
ウチは、もっぱら、ちゃぶ台&座椅子&ごろ寝の
昭和初期生活だっ☆がはっ☆
でも、確かに立ち・座りが「よっこいせぇ~」になってる・・・

¥29800!上等よぉ~♪
詩菜ちゃんのトランポリンになってませんように・・・祈。

こんばんwa→
新品で3万を切るお値段お買い得ですね(^○^)
西から東へと探した階があったのでは。
椅子を置くだけで
今までと違った雰囲気になったお部屋で
しょうか。
色も落ち着いて汚れが目立たない→これ大事((笑))
『ナフコ』は大きい家具やさんですか?
家具やさんに行くと
欲しくなるものばかりになるミックママです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7751820

この記事へのトラックバック一覧です: New家具~ようこそ我が家へ♪:

« サトちゃんに乗るの巻き | トップページ | 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ »