2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 最近の気になるイケメンさん&我が家のパパさん | トップページ | 痛いよーーーー! »

2007年8月 8日 (水)

食辛房だ~ 焼肉だ~

本日は パパさんのご両親に『焼肉』に連れて行ってもらった

食辛房 ←って名の焼肉屋さんで

2007年1月9日OPENの広島船越店へGO---- ビックリ!

                一気飲み

よ~~~~~し びっくり!! 食うぞ びっくり!! 飲むぞ びっくり!!

さ~~~ってと おチビちゃんは~ 

私の向かいに座ったご両親に見てもらって~の v( ̄∇ ̄)フッ

私は 食うことと飲むことに 専念さ 最高~!

1

これこれ ↑ とろろ&ユッケ&ネギ&卵黄 マジ旨かった!

原型はもっときれいなんだけど(;´▽`lllA``

すんまへん 混ぜた後で。。。 ひゃ~

2jpg_2

いやぁ~ けっこう食べたね~

上カルビー  コーネ  あばらカルビー  牛ロース

トントロ  塩タン キムチ とろろユッケ 韓国冷麺(ハーフ)

生ビール(ジョッキ2杯) マンゴーカクテル1杯

         ほんでもって 悲しい   

残念なことに 私としたことが ホルモン食べるの

忘れました。。。 汗    

なんたることかぁーーーーーー(ρε;) クスン

« 最近の気になるイケメンさん&我が家のパパさん | トップページ | 痛いよーーーー! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

はい!そうでーす!私のジョッキーですvv
ここの焼肉屋って凄いんです!メニューが。。
黒毛和牛の霜降りロースとか。。
だは(;´▽`lllA`` さすがにオーダーしませんでしたが。。

帰りに、お母さんから缶ビール1ケースのお土産も
あり~ので 幸せな嫁です。。(∩.∩)にんまり

よしこちゃん
こんにちわっす!

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
この私が 生肉食ってる姿を想像せよ。。。

いや~ まじ久々に「バイキング」じゃない
焼肉店に行ったぞい!
じぇんじぇん 肉が違ったぁ~
ちょー 幸せ~だったぁ~

よしこちゃんも旦那さんに連れて行って
もらいなさ~い!(*`▽´*) v
(あ・・・あるっけ?焼肉屋・・・・)

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

そ~なのよ。。ホルモン。。。
_ρ゛ (・_;O) いじいじ
こんな 旨い店のホルモンなんてめったに
食えない我が家なのに。。 しくったじょ~~

ってか、ゆかぺ~さんも 生肉いく系ですね~
これまた ビールにもってこい!だしね。。
私も『上カルビー』は数年ぶりに食うたぞ~~~!

(・-・*)(。。*)ウンウン お会計聞いてビックリ。。
我が家だけでは行けません(oー(ェ)ー;A アセアセ

こんにちは~☆
最初に目に入ったジョッキ→三色団子さんのでしょうか((笑))
焼肉美味しそう!!
とろろユッケも美味しそうですね。

ご両親にごちそうして貰って
良かったですね(^■^*)


うわぁ~~~ よだれ出そ~( ̄~; ̄)
とろろユッケって何よ!! 
そんなにスタミナつけて どぉすんの!?(笑)

焼肉食べたい!!誰か おごって~!!
うちのダンナがこの画像みたら 暴れだしそう・・・・・

食わせろ~~~~ってねっ

だめねぇ~笑。臓物系と生肉系は、はずせなくってよ!!笑笑。
でも、ユッケセレクトは、さすがです♪
上カルビうまそぉ~~。
上なんて、ここ1年位みてない・・・涙。

スポンサーが一緒だと頭の中で、お会計計算しながら
オーダーしなくてすむから、いいよね☆
↑私だけぇ~???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7452723

この記事へのトラックバック一覧です: 食辛房だ~ 焼肉だ~:

« 最近の気になるイケメンさん&我が家のパパさん | トップページ | 痛いよーーーー! »