2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ブログ復活!お出かけの巻! | トップページ | 食辛房だ~ 焼肉だ~ »

2007年8月 5日 (日)

最近の気になるイケメンさん&我が家のパパさん

海上花火

『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~』 からは

    小栗 旬さん  生田 斗真さん 

『女帝』 からは

    松田翔太さん

『山おんな壁おんな 』 からは

    谷原章介さん

             Bd_star22

ここ最近 この4人の方々が 私の中でブームなのょね

小栗 旬さん『電車男』のときはあんまり気に留めなかったけど

今は めっちゃいいね 最高~!  

松田翔太さん『ライアゲーム』のときから いいと思ったねぇ びっくり!赤

谷原章介さんは 優しそうだし いつみても  いいよなぁ ピンクのチューリップ

な~んて 思ってるから 今はドラマが楽しくて仕方ないぞ~ 家

もちろん リアルタイムで観て さらに録画もしてる。。。時計

こ~~~~~んなこと パパさんの前では 言わないけどね  極秘

                こっそり

え???? うちのパパさんっすか?

お笑い芸人のまさしく 『ザ・たっち』そっくりです。。。

      (そう・・見た目も・・)

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

パパさんは一卵性双生児の弟のほうでしてぇ~

お兄さんより どっちかというと おちゃらけ系。。。 べぇ~

身内だから 外見の区別はつくが・・・

声の区別は つかないのょ・・・・これまた・・・Σ(・oノ)ノ

二人並んで歩いてたら なんか おもろいよぉ~

すれ違う人が パパさん達を チラ見してさぁ~

       (*≧m≦*)プププw

それにね (いまだに)

『ちょっと!ちょっとちょっと!』 って やってくれるしね

ノリのいい双子なのょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  いやぁ~  まじ暑いゎ。。。             カキ氷





« ブログ復活!お出かけの巻! | トップページ | 食辛房だ~ 焼肉だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
よかったぁ~ 誤解がとけて~

あっ ちなみにパパさん
ママにメロメロです~♪
っじゃないか(oー(ェ)ー;A
尻に敷いてるだけです。。。  

よしこちゃん
こんにちわ!

んん~~~ 私ですかい。。。
それは言えましぇん(*ノノ)

てかさ~~~
結婚する相手ってさ~
好きなタイプの芸能人と似た人
って難しくない??

旦那は真面目で 奥さんに一途で
家族に優しいのが一番さ~♪
外見は。。。それなり以上でOK!
にしとこぅ~♪

こんにちは~☆
(⌒▽⌒)アハハ!
解りました!!
てっきり
芸人さんの奥さんかと思いました(^■^*)
『そっくり』って言う事なのですね!

パパさん
きっと優しい方なのでしょうね☆

そそっかしいミックママでした。
笑われてしまいましたね~

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
今回は ブログもみなさんのコメントも 
おもしろすぎます

それにしても 相変わらず
私とは趣味が合わないね~(笑)

そうだ パパさんは ざ・タッチなら
ママは誰似!?ププッ ( ̄m ̄*)

ミックママさん
こんにちわ!

いえいえ。。(;´▽`lllA``
『ザ・たっち』本人ではありませんよ
そっくり って意味です。。。
双子なのと 見た目が。。。('▽') アハハ

紛らわしい書き方で失礼しました!(∂。∂。;;
誤解される方がいらっしゃると大変ですので
訂正しましたぁ!

ビックリさせて ごめんなさい
m(。_。)m ペコッ 

こんにちは~☆
え~~~!
そうなんですか!ご主人はお笑い芸人の『ザ・たっち』
弟さんなんですか!
ミックママ驚きです。
テレビで観ていますが二人のやり取りが
面白いですよね(*^ー)v☆
三色団子さんはそれを生で観ているのですね~
ここで気になる事が
ご主人との馴れ初めです(^■^*)

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あははは!! 木村拓哉・・・年齢・・・
ってぇ~~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
も~ いつも ゆかぺ~さんには
笑わされるゎ。。。。 マジ。。。。

ダンナは健康で真面目に働いてくりりば
それが1番!!! ← 共感!

うちの旦那さんも「歓送迎会」以外は
飲みに行ったりしないので
会社→コンビニ→自宅 直行~~~♪
ヨシヨシ。。。いいぞ~~♪

え~っ!!パパさん双子なのっっ!!
ザ・タッチって~~笑。
「幽体離脱~~」とかも、やってもらうとか・・・

うちのはねぇ~木村拓哉と同じ。
・・・年齢が・・・・
ただ、それだけ・・・涙。

ダンナは健康で真面目に働いてくりりば
それが1番!!!だよねっ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7421269

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になるイケメンさん&我が家のパパさん:

« ブログ復活!お出かけの巻! | トップページ | 食辛房だ~ 焼肉だ~ »