2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 痛いよーーーー! | トップページ | サフィニア→成長っ! »

2007年8月 9日 (木)

蝉って。。。

1

なんか いやに近くで 「ジージージジジジジジジジー」って

するから 外を見てみたら・・・・・

パパさんのTシャツに がいたわょ (ー△ー;)エッ、!

って 木にとまって鳴くだけじゃないのね

いや。。。   Tシャツって。。。 ヾ(;´▽`A``

で、 いつまでもそこに居るもんで

Tシャツの 袖を チョチョイって 揺すったら

飛んで行ったんだけど。。。

            ね!?

飛ぶ瞬間 『ポコッビックリ!』 って 音がしたんだけど

          なに??それ。。

ね?? なに??? 『ポコッビックリ!』 ってなに???

ポコッビックリ!』って    

なんなのよーーーーーーー????





« 痛いよーーーー! | トップページ | サフィニア→成長っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

私も札幌に居た頃は蝉の声は聞こえども
姿は見えず・・・でしたが
なんだか広島にきてからは 目の前で
見ることが多くなりました(;´▽`lllA``
こちらの蝉は警戒心がないのかしら。。。

「飛び出す時に音を出すようですよ」
    ↑そうなんですか・・
旦那いわく飛ぶときにオシッコをするとかで
では オシッコの音ってことですかね(oー(ェ)ー;A
ばっちぃっ!!!!!

こんにちは~☆
昨日
窓を開けていたら今年初、セミが鳴いているを
聞きました。
何処にいるのか見つけられずでした。

セミって飛び出す時に音を出すようですよ。
その音かしらね~

ゆかぺ~さん
こんばばばん。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

いやいや。。私も虫は苦手ですねん。。
けどね?虫にもよりけりでして。。
這う奴と、足多数虫と、毛モジャ野郎は~ 
じぇーーーーったい無理っす!!
飛んでる奴らは かろうじてなんとか・・

おっと。。。ゆかぺ~さんと 結婚って。。。
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
ってか 女同士だし。。。
ビール代 んんん 確かにウン“((。。*)なっとくじゃ

いや~~ん。すごいっ!!
いまさら、乙女ぶっても、しょ~がないけど、
私、虫ダメッ×××!!!!
Tシャツにセミっ!?!?
網戸ごしに、ゴキジェット★★だよ~~っ!!!
洗い直しだよぉ~~涙。
おさしん撮ってるしぃ~汗。
袖ちょいちょいってぇ~~笑。近距離戦じゃんっ!
えっ?!私、めんこい???
私、三色団子さんと結婚できたかもっ♪
2人だったら、ビール代大変だね・・・。

よしこちゃん
こん(≧∇≦)ノ彡 ばん(≧∇≦)ノ彡 わ!
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは 笑わせないでよ!
マジ 不気味なくらい一人で笑ったし。。

いや~~~ 樹液に似た 体液が出てたか。。。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

うん。。『ポコッ』 ってマジ なんの音さ。。。

セミってさ 樹液とか吸って生きてるんだよね!?
洗濯後とはいえ なにか ぱぱさんのTシャツには
おいしい液が ついていた!?(笑)

それにしても 虫きらいの私としては
とても耐えられない 状況)))))))(゚o゚;)/ギク!
ましてや ボコッって・・・・・ な・何!?Σ(゜ロ゜;)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7474374

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉って。。。:

« 痛いよーーーー! | トップページ | サフィニア→成長っ! »