2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ひと~りぼっちだからぁ~ | トップページ | パパさんに物申す! »

2007年8月18日 (土)

ホラー映画好き。。。

リール  昨日、夜の9時から

       エディ・マーフィ主演の『ホーンテッド・マンション

を観た。。。 もう3回目くらい観たが。。また観てしまった。。。

幽霊とかゾンビとか出てくるから コウモリ ホラー映画なんだけど

怖さはなくて 家族愛とか 夫婦愛とか コメディ・・そんな感じ ハートのカップ

映画フィルム でもって 夜中の1時45分から

        堀北真希が主演の『渋谷怪談2』を観た

イヤァ~~~これは怖かったょ。。。

やっぱ 日本のホラー映画は なんか怖い。。。 汗

出てくるものが・・・あれは怖い・・・そこに居ると思ったら

目を背けたくなるもんね 

呪怨』とか『リング』とか 何かしら出てくるやつは 

さすがの私でも 怖いゎ 目  目

でもね 怖い怖いって思ってても 観たくなるんだよね~

暇つぶしに 稲川淳二ホラー動画を観たりね(;´▽`lllA``

    ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

けど・・・私は お祭りやレジャー施設の『お化け屋敷』が

一番 苦手さぁぁぁぁぁーーーーーーーーー (o_ _)o ドテッ!





« ひと~りぼっちだからぁ~ | トップページ | パパさんに物申す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

えーーーーー!!それこそ信じられません!!
ミックママさんが ホラー好きとは。。。
しかも映画館まで行ってるなんて・・・
すごい。。。
私は自宅にて観てます。。
だって パパさんは怖がりで絶対に観ないし
友人もホラー映画はパスって人ばかりだったので
(oー(ェ)ー;A アセアセ 
いつも一人で自宅にて・・・ビール片手に観てました~

そうそう・・着信アリってドラマでもやってましたよね(^^)
映画のほうが怖かったですけど。。。

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

( ´∀`)ギャ――――――――ハハ八 ノ \ / \
まじウケるし。。。
ゴキちゃんは4年前に初めて出会いまして・・
3年間は悲鳴の日々・・
でもって今年4年目にして
凝視できるようになりました(* ̄ー ̄*)v

ってか・・居るさ。。。う~ちゃんの見つめるそこに。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

よしこちゃん
こんにちわ!

あれれ??知らなかったっけか?
私の怖い物好き・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ
ん??私が怖がり???
イメージ??? 
まーーーじーーーでーーー!!!
爬虫類と長い虫は怖いっす。。。
(;^。^A アセアセ・・

こんにちは~☆
最近は観ていませんが
ミックママも日本のホラー映画が好きで以前
観に行っていました。
リングとか呪怨、着信アリのフャイナルとか。
恐くて声を出しそうになる時、口を押さえます((笑))

着信アリのフャイナルを観た時
帰りにはミックママだけで他のお客さん
怖くて途中で帰ったようです(*ノノ)キャ!

セミのほうが、こわくね?
3日前くらい、1年半ぶりくらいに
ベランダにゴキブリ出ますた・・・
ぎゃ~貞子より、こ~わ~い~!!
時々、うるまが一点を見つめてるのも
こ~わ~い~!!なにかいるのっ?!?!

えぇ~ ホラー映画好きだったんだぁ
なんか ゆーちゃんって 怖がりのイメージがあったから
ちょっと 意外

しかも暇つぶしに 稲川淳二って・・・(≧∇≦)

私は イケメンが出ている映画ならなんでもOKよ~((*´∀`))


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7582110

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー映画好き。。。:

« ひと~りぼっちだからぁ~ | トップページ | パパさんに物申す! »