2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ホラー映画好き。。。 | トップページ | 隣のゴミ・・・ »

2007年8月19日 (日)

パパさんに物申す!

サイ  そりゃ~夜も暑く毎晩寝苦しいが・・・

             星々

夏場は クーラーをつけるから 電気代が

ドーーーーーーーーーーーーン と増える

だから 私はつけずに居ることが多い

ど~しても 耐えれないときは 

温度設定→26℃  風力→

少しでも節約と考えている

でもって チビちゃんが生まれてからは 

2階の寝室はパパさん専用で寝ていて

私とチビちゃんは 1階の和室で寝てるのね

おっと。。。別に家庭内別居ではないが・・・ 汗

で、昨夜遅くに物を取りに 2階の寝室へ・・・

           ムカッ!

クーラー つけっぱで 寝てるし ビックリ!

『めっちゃ さみぃーーーーーー ビックリ! 』ってくらいの冷気だし

温度設定20度って  ビックリ!  風力がって ビックリ!

ってか 毛布かぶって 丸まって 寝てるし ビックリ!

なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 爆弾

だから こっそり電源を切ってやった( ̄ー+ ̄)!

やれやれと・・・  私も寝る準備に・・・

っと 思いきや   このぉ・・・

また つけてるし ガーン

しかもぉーーーーー   朝までかぃ ビックリ!

ちょっとはさ~  協力してよ・・・

           ってか 

毛布ではなく 設定温度上げて タオルケットにせよ ビックリ!


« ホラー映画好き。。。 | トップページ | 隣のゴミ・・・ »

夫婦」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんちわんこ♪

ほんと・・・うちの電気代の請求書見たら
ぶっとぶよ!
北海道じゃ考えれない金額だってばょ。。
ってか ここ前に 中国電力の基本料が
値上げしたとか するとか 新聞に載ってたな。。

もうこれ以上 やーーめーーてーーー!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あははぁ~ どこも一緒だね
みなさんに コメントされちゃったよ

ウチにクーラーなくて よかった
こっちは朝晩 本当に もう 秋っぽいよ~♪(* ̄ω ̄)v

ゆかべ~さんの
メタボ侍・・・ うける(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ミックママさん
こんばんわ!

ほんとそうですよね。。。
いくら電気使い放題したってパパさんは
小遣い減るわけでもなく・・痛くも痒くもないから
わからないんですよね~ 主婦の必死のやりくり・・

請求書が届くたび『ドキッ!(@_@;)』って
しますよ~

こんにちは~☆

男の人って家の主人もそうですが経済観念
がないように思いますね~

こちらは
お盆が過ぎたら夕方には
風も涼しさを増してきますが
三色団子さんにこの自然の風を送ってあげたいですね!

ゆかぺ~さん
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
こんなそばに 仲間がいたとは。。。

そうなのよね!ほんとにもう!
あ~たたち ゆかぺ~さんの ゲリPど~責任とるんじゃー!

ヤツラ・・そんなに冷気が好きなら・・・・霊気・・フフ
心霊スポットに置き去りにするぞぉぉぉぉぉぉーー!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
してやったり・・・vv

ぉぉぉ 心霊ネタから離れなれない。。ヾ( ̄o ̄;)、、、

すんごい、わかるっ!!ウチも来月の電気代
それこそ、ホラー映画より、こ~わ~い~っ!!(←ひつこい)
もぉ、請求書ダンナにたたきつけちゃおうよっ!!
なんか、極寒で毛布にくるまるのが、ええらしいよ・・・
ヤツラは・・・このぉ~メタボ侍めぇ~~ムカムカ。
うるがいるから、ガマンしてるけど、エアコンつけっぱで
わたひは、連日ゲリP~です。あら、ごめんあそばせ・・ホホッ♪

やっぱ、いるの?!うるの目線の先に・・・笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7596862

この記事へのトラックバック一覧です: パパさんに物申す!:

« ホラー映画好き。。。 | トップページ | 隣のゴミ・・・ »