2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« きたぁーーーーーーっ!懸賞物! | トップページ | ちょこっと・・ お出かけ »

2007年8月27日 (月)

今年の夏・・・最後のプール♪

明日から 天気があんまりよくないみたいなので

最後に プールで遊んだょ 虹

Dscn6011_2 

お友達も 参加だよーーーーーーーーーーーーーー!!!

Dscn6013_2 

プールは 小さいけど でも楽しく遊べたょーーー!!!!

Dscn6015
いぇーぃ!

   いぇーぃ!

       いぇーぃ!

いぇーぃ!

       いぇーぃ! 

まだ おチビちゃん オシメなんで・・・

水着は 来年だねぇ~   

ビキニでも 着せようかすら(*≧m≦*)プププw

            体に気をつけて 

Simple009

« きたぁーーーーーーっ!懸賞物! | トップページ | ちょこっと・・ お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

そうよね~
私はもう一生水着は着れないかも・・・
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

プールやった次の日から
ずっと天気が悪くてね~
ジメジメだ。。。

いいね~(o^^o)♪
子供は 体型とか色々考えることなく
ただ 水遊びができて・・・・・
さすがに 今年は こっちでも 水遊びがしたくなる気温だったけど
その前に 解決できないもろもろがあるので
今年も 水着を着ることはなかった・・・・(ー_ー;)ウーン、、、 

ミックママさん
こんばんわ!

二人とも 片言しか喋れないのですが
なんか 一生懸命お話してましたよ!

水遊びも毎日のようにやって
あげたかったのですが・・・
なんせ 親のほうがダウンしてしまいそうなので
たまにしか出来ませんでしたぁ(;´▽`lllA``

親も水着を着て入るわけにいきませんし。。。
自宅の庭で。。。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

こんばんwa→
詩菜ちゃん
お友達とプール遊び楽しそうですね(^○^)
子供は
水遊びが大好きですよね。
下の写真→お友達と何をお話しているのかしらね?

ゆかぺ~さん
こんばんわ!

ありがとう~♪
『じゅな』って呼び名を先に考えてから
漢字をきめたんだよ(^0^)v
だもんで『当て字』なの。。
フリガナをつけないと読んでもらえないとこが
難点だす!

埼玉だったのね(^^)
私は行ったことないなぁ・・どんな街なんだろ~♪
住みやすそうなイメージがあるょ!

「見える人」←マジで????
私の高校の友人にも、常に『見える』人が居たぞ!
修学旅行のとき やたらと見えてたらしく・・・
その晩 憑依してた。。。 (o;TωT)o"ビクッ
 

たいへん、失礼しました。ぺこ~り・・・。
う~ん・・・うちのヘッポコPCでは、
変換できないねぇ。今のお子達は、ハイカラな
お名前、多いよね☆
じゅなちゃん。響きの良い素敵なお名前です♪

うちは、埼玉県なのね・・・。
「蔵づくりの街」は川越市という所にありまふ。
TVで見ると立派だけど、実際そんなでもありまてん・・・。

広島は、中学の夏休みに学習旅行で
原爆系に行きました。
多感な頃は「見える人」だったので
広島では、寝不足で、ぶっ倒れでした☆

はっ!!冬の前に秋祭りがあるねぇ~♪
クーラーBOXにビール詰めて出動だぁ!!!

ゆかぺ~さん
こんにちわ

詩菜←じゅな ってよむだす(∩.∩)
うん・・ ピース=2=2才=チョキ じゃん
本人・・ややこしくなったのかも。。(;´▽`lllA``

まだ私には冬が来る気配はないけど(笑)
水遊びは終わっただねぇ~
ゆかぺ~さんが住んでる地域は
『秋』だな~って感じるのは何月頃なのかなぁ~
広島は10月中旬かな・・おそらく・・・

詩菜ちゃん(しなちゃんでいいのかすら??)
2ピースから3ピースに増えてるよっ。笑。
もう、ビニールプールも乾燥させて収納する
季節なのかねぇ~・・・。
もうすぐ冬が来るね・・・←気が早い・・・マイナス思考だから☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7700085

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏・・・最後のプール♪:

« きたぁーーーーーーっ!懸賞物! | トップページ | ちょこっと・・ お出かけ »