2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 食辛房だ~ 焼肉だ~ | トップページ | 蝉って。。。 »

2007年8月 8日 (水)

痛いよーーーー!

毎回 いっつも やってしまうのょ

掃除機をかけていて グイっと引っ張ったら

自分の足の踵に 「ゴツン」 っと 掃除機本体が。。

これまた 予想外の出来事なだけに かなり痛い

まさか まさか~~~~ 自分のにぶつかるなんて

予想もしてないもんだから 勢いは~かなりなもんよね

『いったぁーい! いったぁーい!』

と、を撫でてる間に だんだん苛立ちもでてくる

あんまり痛いと なんか腹も立ってくるのよね(oー(ェ)ー;A

おかげで が少し捲れてしまったのょ

なんで 何回も 同じことやってしまうんかね。。。。

         も~っ 

昨日は良い思いして 今日は痛い思いかぃ      

     ε=(=`・´=)プンスカプン!

1

         ってか なんで熊。。。

Simple009

« 食辛房だ~ 焼肉だ~ | トップページ | 蝉って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんばんわ!

え??ってかない??
掃除機かけながら グイってひっぱったら
自分の足に激突。。。

おかしいなぁ。。 みんなそうかと~(;´▽`lllA``
ってか よしこちゃんは あるはずだ。。。

(-ι_- ) クックック
人生そんなに 甘くないってことよ・・・・

てか 何で!?(笑)
本当に 不思議ちゃんだわね
掃除してるところ みてみたいわ~(*´∀`)クスクス

ミックママさん
こんにちわ!

痛くしたのは左足の踵です(・。・。;;
そうなんですよね。。
おおちゃく者のとんだ失敗です。。
(´ヘ`;)とほほ・・

ミックママさんのように
今度から持って移動しまふ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なんで痛いと腹が立つんでしょうね(^_^?)ハテ?
よし。。。ビールビール。。。。

こんにちは~☆
痛そう!!
大丈夫ですか?
皮が捲れている位だから腫れて赤くなって痛いでしょう!
グイって引っ張った勢い加減が強かったのね。
どちらの足ですか?

対策方法考えました。
掃除機を持って移動したらどうでしょう~
ちなみに
ミックママ掃除機を持って移動しながら掃除しています。
その方が早く終わるような気がします。

ミックママも自分の不注意で痛い思いをした時
腹が立つことありますよ~((笑))
その物に八つ当たりしてみたりね!

あっ!
お土産で頂いたビールを飲みましょう(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7461700

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよーーーー!:

« 食辛房だ~ 焼肉だ~ | トップページ | 蝉って。。。 »