2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 初!花火 v( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | きたぁーーーーーーっ!懸賞物! »

2007年8月25日 (土)

ほんと暑いから・・ 

ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

あちぃ。。。。   めちゃくそ 暑い。。。。

焚き火 毎日毎日 気温35度の生活。。。

燃えちまぅぞぉぉぉぉぉぉーーー

朝晩 涼しいならともかく 24時間 暑いぞ。。

ゆうべも 暑くて 何回も目が覚めた

最近 なんだか 寝たんだか寝てないんだか・・ 

スッキリしない朝をむかえてるのょね

はぁーーーーーーーーーーーーーぁ

             温泉

シャワーの設定温度 35度(最低)にして入ってるんだけど

それでも 湯が熱い ひゃ~

だいたい 水道の水が ぬるま湯なみだ

だもんで 皿洗いもね 水で洗っててもぜんぜん冷たくない

  ↑ これは たいした良いことさね~(ガス代節約ってことで)

このぶんだと まだまだ 暑さは続くらすぃ~ね サンサン

             けどね

冬の寒いのと 夏の暑いの どっちがまし?

って聞かれたら 『夏の暑いの!』 っと答える

さみぃーーーのは 動きたくなくなるからね 私(;´▽`lllA``

   

    





« 初!花火 v( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | きたぁーーーーーーっ!懸賞物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんに~ちわっ!

んだやね~ 全裸で生活していいなら するんだけどね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
みんな 食欲なくすっつーの!

でさ~ 北海道は四季がハッキリしてるから
雪も解けて穏やかな春が良かったり 
紅葉の秋が良かったりしてたよね~
けど こっちって 四季がハッキリしてないから
秋→冬→春 の三季が ビミョー
いつから冬でいつから春??見たいな感じ(;´▽`lllA``

こんだけ夏が暑かったら 冬は寒いのかな。。。
灯油代・・・キツイね~

前に四国のばあちゃんの家に行ったとき
みんなが普通に服を着てるのが信じられないくらい
そっちは 北海道じゃ 想像できないくらい 暑いよね
しかも 今年は かなりの猛暑っぷり
このくらい連日 暑い日が続いたら
ボチボチ 体脂肪も溶け出してくるんじゃない!?(笑)

私は 春と秋が好きです・・・・・

お母んじさん
こんにちわ~♪

おーーーーーーー!!!!
類は友を呼ぶったぁ~まさしくこのことかぃ!
ほんで~ 言いだしっぺの私が 一番小さいって
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! (-Д-;)

そうそう 35度から30度位に下がったら 涼しく感じるよね
普通に考えたら 30度なんて暑いのに・・
家の中に居ても 熱射病になるっていうから
    ↑    ↑  ↑
主婦が熱射病になりやすい場所は お風呂掃除中らすぃよ
だから お風呂掃除はパパさんに~♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

で、水分補給とかには気をつけてるんだけど・・・
小さい子って大人以上に汗かくしね
補給してもしても おいつかなさそう~ 

こんばんは~。
暑いっスよね~。ウチは東の方なので、まだマシだと思うけど、三色団子さん広島でしたよね。大変そうですねぇ。
子供のころは30度なんてありえないと思ってたのに、連日33度とか、34度とかで、昨日なんか「あ~、今日は結構涼しいかも~」って思ってたのに、実は最高気温31度って知って驚いたりして。人間の順応力ってすごいかも。
ところで、背の高い人が多くてなんだかうれしいっす。私も肩身の狭い思いをしてまいりました。171cmざんす。

ゆかぺ~さん
こんばんわ(# ̄ー ̄#)ニヤ

ってか・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ぎゃはは!
『エンドレス子育て』って・・ 笑えた・・ぞ

へ~~~っ 冬鬱って初めて聞いた・・
ありまっ したら気合入れて冬を迎えないとダメじゃん
でもさ・・寒いとマジ、トイレ行くのも 億劫なのよね。。
あと3ヶ月もしたら 冬来るじゃん!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あ・・ ゆかぺ~さんは私よりさらに大きかったんだね~
写真でさ(顔蛙)見てたけど スラ~っとしてるもんね!
ってか おチビの詩菜が ゆかぺ~さんの『顔蛙』が
めっちゃ気に入ってるようですわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

P.S・・・ぷりんの写真見てくれてありがと~♪

ミックママさん
こんばんわ(^^)

そうなんです・・・
真夏の間は手抜き料理が多い(;´▽`lllA``です
煮物なんて大変・・部屋の温度が上昇してしまいます!

この過酷な夏に慣れるまで~3年かかりましたよ(><)
引っ越してきた当初は、死ぬかと思いました。。。
(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

はぁ~・・・今、ぷりんちゃんの、お写真見てきた☆
ぷりんちゃんの、ヘソ天は、やっぱ天下一品ですなぁ♪
ポンポコおなかには、どんなウマウマがつまってたのかな?

三色団子さんも、おっちいんだ!
私も、おっちいの!!167cmあるも~ん。
私の青春時代は「小さい女子がかわいい」時代だったから
肩身せまかったなぁ・・・

日本は、たくさんの季節ありすぎぃ~じゃない??
一つの季節だったら、洋服代かからないし、
衣替えしなくていいしぃ~。
私も断然、夏派☆で~す。
冬、寒くてウツになるもん・・・冬鬱ってあるんだって!!!

P.S.がんばりっ!エンドレス子育てっ!!笑。

こんばんwa→
毎日の気温が35度しかも24時間。
火を使う、食事作りが大変でしょうね~

こちらも
お盆の頃、真夏日が5日間あって
部屋の温度が34度あった時はダラダラの生活でした((笑))

ミックママは、どちらかと言うと寒い方が長年慣れているのか
良いかな~
まだ札幌はまだ良いほうです(*゚ー゚*)ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7669783

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと暑いから・・ :

« 初!花火 v( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | きたぁーーーーーーっ!懸賞物! »