2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« なんか不安・・ | トップページ | New家具~ようこそ我が家へ♪ »

2007年8月30日 (木)

サトちゃんに乗るの巻き

Simple009

近所の薬局でお買い物をすると

こどもクジ』を引かせてくれる

1等から3等まであって

もちろん 空クジなし~!

で・・・気になる景品の紹介・・・

3等・・・・ふうせん2個

2等・・・・ケロヨン・うがい薬のカバさん・

     モロコシヘッドのキャラクターグッズ

1等・・・・サトちゃんに乗れるo(〃'▽'〃)oあははっ♪

Simple009

« なんか不安・・ | トップページ | New家具~ようこそ我が家へ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

そうです!初めての1等だったんです!
なので記念にiモーションしちゃいました~♪

で。。こどもクジは、購入金額にかかわらず
子供と買い物に行ったら引かせてもらえるんです
なので・・我が家・・ケロヨンとカバさんとフーセンだらけ。。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

看板は今度お店に行ったときに撮ってきますね!

お母んじさん
こんにちわ!

うちも、つい半年前までは
怖くて乗れなかったんですが
私のチャリの後ろに乗るようになってから
スピード慣れをしたようで・・(;´▽`lllA``
いろんなものに乗れるようになりました♪

ぷりんの肖像画・・褒めて頂きありがとうございます!
嬉しいコメントで・・・さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
いつか・・ぷりんの生まれ変わりに出会えることを
祈ってるんですょ~

2等・3等は 何回も当たってますが・・・
オマケグッズなみなので、ストラップとか指人形とかです。
声が出るような立派なものは、ありまへん(;´▽`lllA`` 
てか、機会があったら聴いてみたいぞ。。。(笑)

よしこちゃん
こんにちわ!

それがさ~
どうしても、写真だけじゃ~ サトちゃんが
伝わらないのよ~
だって・・流れてたでしょ~
『サトちゃんのテーマソング♪』
これを聞かせたかったのさ~!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

こんにちは~☆
『こどもクジ』があるって嬉しいお店ですね!
詩菜ちゃんが乗ってるって事は
1等だったんですね(^○^)
怖がらないで乗っていますね。
この乗り物→サトちゃんって言うのね!

そうそう!
三色団子さんがデザインしたお好み焼きの看板
見たいです(*゚ー゚*)

そうそう、あのォー、2等は当たったことありませんか?
あのカバちゃんの声、私にそっくりなんだそうです。
(自分じゃわかりませんけど。)
実の弟が聞き間違えましたから。
「最近のおもちゃは自分の声が録音できるんだね。」
って、私はうがい薬の宣伝はしません!

サトちゃんに乗れるなんて!
1等はちびっ子の羨望の的ですね!
ほんでもって1等の詩菜ちゃんおめでとー
動じてないところがスゴイっ
我が家のぽよだったら、
動き出した瞬間に慌てて降りようとすること間違いナシです。

ぷりんちゃんの絵、見せてもらいました~。
かわいい、、、というか、描いた人の愛を感じます。
ぷりんちゃんのこっちを見つめる目も
「大好き~」に満ちてますう~。
・・・亡くなってしまったんですね。
無事天国にたどり着いていますよ、きっと!

動いてる!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
日々進化する ブログだわね~

次は 飛び出す ブログとか・・・・(笑)
お疲れさま(*´ェ`*)

詩菜ちゃん♪1等おめでと~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7739683

この記事へのトラックバック一覧です: サトちゃんに乗るの巻き:

« なんか不安・・ | トップページ | New家具~ようこそ我が家へ♪ »