2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 蝉って。。。 | トップページ | ひと~りぼっちだからぁ~ »

2007年8月13日 (月)

サフィニア→成長っ!

6月に始めた 我が家の 『プチ ピンクの花 ガーデニング』

成長ぶりを 一部しょ~か~い  最高!

1
2

3
4jpg

      それがねぇ~

お花を育てるのは とっても楽しいんだけど・・・

うちの周りは が ひじょ~~~~~~に多く

お花水遣りのたび 5、6箇所は 軽く刺されるのょね

虫除けスプレーしたり 

 ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛  シュー   したりもしてるんだけど

これまた この辺のは そんじゃそこらのと違って

根性あるのょね   Σ(´Д`;) うあ゙

しかも ここらのは 11月くらいまでいるし。。。

考えたら 一年間のうち にやられないのは

4ヶ月間くらいだけだなぁ (´・д・`)ヤダやだ。。

« 蝉って。。。 | トップページ | ひと~りぼっちだからぁ~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!
ありがとう~♪
育ってくれて マジ良かったよ~
(。・▽・。) ホッ
あとどれくらいの間 咲いていられるんだろうね
(^-^)フフ

やるねぇ~!!! キレイ♪ キレイ♪
さすが 几帳面な性格だけあって
しっかり きっちり 育てたって感じ
初めてとは 思えないよ~

来年は もっと 花盛りに なりそうな予感・・・・

ミックママさん
こんにちわ!

ありがとうございます(^0^)
初めてのサフィニア育てだったので
マニュアル通りに摘芯や切り戻しや花がら摘みなど
やって こんもり咲きに出来ました~ヾ(>▽<)ゞ♪
パパさんのお母さんにも「綺麗に咲かせたね」って
言われました(ついさっき。。。)
とっても嬉しいです!
秋までがんばって綺麗に咲いてて欲しいなぁ~♪

P.S・・蚊!ほんと嫌ですね(><)

こんばんwa→
上手にお花の管理されていますね~(#^.^#)
とっても綺麗に咲いています。

一年の2/3は蚊に
悩まされるのですね!
ミックママも家族で一番蚊に刺されやすいです。
蚊に好かれるのは嫌ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7517314

この記事へのトラックバック一覧です: サフィニア→成長っ!:

« 蝉って。。。 | トップページ | ひと~りぼっちだからぁ~ »