2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今年の夏・・・最後のプール♪ | トップページ | なんか不安・・ »

2007年8月29日 (水)

ちょこっと・・ お出かけ

今日は パパさんのお休みの日だったので

ちょこっと お出かけしてきたょ エイリアン

ショッピングセンターへ行って~

(目的→パパさんのトランクス購入 短パン(赤) )

P1000207

ちびっこ広場で遊ばせて~(無料だし・・)

P1000208

ってか 今日は カメラ 持って行くのわすれたので  携帯電話 で・・

ナイフとフォーク2       ナイフとフォーク1        ナイフとフォーク2         ナイフとフォーク1

お昼は パパさんのご両親がやっている

お好み焼きのお店で ご馳走になったよ~♪

ご両親は 二人とも会社を退職してから

お母様が夢だった『お好み焼き屋』を開いたんだょ 黄色い花

          お皿

 ↓ ↓ マヨネーズは自分でかけたので ちょい雑・・汗

P1000211

また 食べかけ。。。 汗

P1000210

でもって お店の看板がね~

なんと・・・・

私が 絵と文字をデザインして発注した

特注ものなのじゃ ビックリ!

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 

嫁の立場なのに・・ 

看板デザインを 依頼されたときは 

とっても嬉しかったなぁ

看板って お店の顔だし~

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Simple009

« 今年の夏・・・最後のプール♪ | トップページ | なんか不安・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

機会がありゃ~ また食べさせてあげますわよ
ξ^▽〆オーホッホッホ

そうそう!
詩菜がお肉苦手なもんで
いろいろ考えてさ~
いい方法を見つけたのよv( ̄∇ ̄)
豚三枚肉を3cmくらいに切ってね
それを さっと湯がいて 
お好みの材料と一緒に混ぜて焼いたらね
全体的に柔らかく 詩菜も肉が入ってるの
気づかずに食べてくれるのよ!
臭みもアクも脂肪分もカットされて一石二鳥ださね!
もちろん キャベツも青葱もたっぷり入れてね~

ボリューム満点なお好み焼きだね~
本場の広島風ってのを 食べたことないからさ
一度食べてみたぁ~い
イメージとしては 広島風の方が野菜がたくさん入ってるような・・
 
また ゆーちゃん風!?お好み焼き 食べたいな~( ・∀・)つ

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

そうそう!お好み焼き&生ビール~♪
ゴチになってまーーーーーーーーす!

我が家でやるときは 札幌出身の私が作るので
関西風なのよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
んん~ってか 北海道風??? 私風か。。 

で・・・ 看板は この次 写メってきまふ・・
ってか、 このブログ パパさんに内緒でやってる
もんだから~ (パパさんネタを書くときがあるから)
看板を今更 撮ってどうするのかって
聞かれそ~(;´▽`lllA`` あはは

あ!詩菜を看板の下に立たせて撮ればOKやね!

お母んじさん
こんにちわ!

ちびっこ広場は、助かりますよね~!
長居しすぎて困るときもありますが(^。^;;

私、デザイン系ってわけではなく
好きで絵を描いてるだけですょ(^^)
愛犬ぷりんの肖像画もそうですが・・
(;´▽`lllA``  素人なんで・・
7月に載せてるので
時間あったら見てやってください♪

でもって 看板ね。。どしよ。。('ω'*)アハ♪

い~なぁ~♪
プロのお好み焼きが、いつでも食べ放題?!
しかも、無料??笑。
具材がいっぱいの広島風のほうが好きだけど、
ウチでは、大阪風が多いなぁ・・・
粉・キャベツ・豚肉ですむから・・・涙。

看板も見たかったな☆

お久しぶりです~。
「ちびっ子広場」って、いいですよね。タダだし、時間がつぶせるし、そんでもって、こどもも大満足~♪

三色団子さん、デザイン系の方だったんすね。
特殊な才能のある人はうらやまし~な~
(努力を怠った自分を棚に上げて羨む悪いクセ)

「看板」とか「ロゴ」とか、ってえのは、特にうれしいですよね。
その看板見たいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7730177

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと・・ お出かけ:

« 今年の夏・・・最後のプール♪ | トップページ | なんか不安・・ »