2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ほんと暑いから・・  | トップページ | 今年の夏・・・最後のプール♪ »

2007年8月26日 (日)

きたぁーーーーーーっ!懸賞物!

きたーーーー ビックリ!うほぉーーーーーー ビックリ!

8月29日に新発売される

         『キリンカクテル スパークル』だどー ビックリ!

Dscn6005

3缶といえども タダで飲める酒は 嬉すぃーーー( ̄w ̄)

Dscn6007_2 『ゴールド モスコミュール』

セミドライの

ジンジャーエールに 

レモン&ライムを搾った

スパーシーな味わい

  発泡感→中

      炭酸ジュース

Dscn6008 『クリア ジントニック』

爽やかに香る

ジンとライム

強めの炭酸が効いた

スッキリとした味わい

   発泡感→強

      水

Dscn6009  『ファジーネーブル』

ピーチの香りと

みずみずしい

オレンジ果汁が織りなす

微発泡のやわらかい

味わい

   発泡感→弱 

                     オレンジ

と・・・・  いうことだそうです ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

今夜は クリア ジントニック を飲もう~♪

ピンクの花        ピンクの花         ピンクの花        ピンクの花        ピンクの花

ちなみに・・・ 

前回、7月に当選した『サッポロWドライ24缶』は 

2週間で飲みきり

その後に パパさんのお母様から頂いた『ビール24缶』

2週間でなくなりましたからぁ~ 

もちろん パパさんは飲めないから

私一人でね・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

けど最近 パパさん ちょくちょく『少しだけ ちょうだい』

って 言うようになった! (。 ̄x ̄。) ブーッ!

        まぁ ともあれ

またまた 私の元へやってきた アルコールさんたち。。。

今夜も ぱーーーーっと 飲もうーーーー!

ピンクの花
       ピンクの花         ピンクの花        ピンクの花        ピンクの花



« ほんと暑いから・・  | トップページ | 今年の夏・・・最後のプール♪ »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ~♪

私、懸賞好きで いっつも何かかにかやってるんです。
で、どういうわけか毎年、下半期に当たりやすい・・・
なんでだろう~
そう思って 年末ジャンボを買っても当たったためしがない
なんでだろう~

そんなんで、現在、
何を応募してるかさえ把握しておりまへん。。
('ω'*)アハ♪

ちなみに 3種類 ぜ~んぶ美味しかったですよ!

ゆかぺ~さん
こんにちわぁ!

そうそう、一緒に入ってきた、ちっこい商品説明のパンフだよ!
一応、説明しなきゃと思ってさ~

ほんで、私が飲むときは・・・ダイソーのコップだすよ。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

でもって JTのアラーキーのタバコの写真集←苦笑
いらないね。。マジ。。

ってか、ヤバイよね!
ちょっとちょうだい~って 飲んでみる気マンマンって
ことだよね!
酒慣れする前に 阻止しなきゃ!!!
sosi sosi!!o┤*`□´ *├o sosi sosi!!

こんにちは~☆
29日に発売されるカクテルが当たったんですね!
以前にもビールが当たって
今年の夏は当たり年ですね~

あっ!何事、3回ありませんかね((笑))
他に応募しているのはないのかしら。
ミックママ
『ファジーネーブル』が良いかな☆

三色団子さんに、酒の神が舞い降りてるんだよっ!
い~なぁ・・・私にも舞い降りないかなっ☆
最近の私の戦利品・・・
JTのアラーキーのタバコの写真集・・・いらねぇ・・・涙。

グラスにライムやオレンジうかべて、こじゃれてるぅ~♪と
思ったけど・・・パンフの写真かすら???

ヤバイよ!ヤバイよ!!パパさん!!
ウチも初めは「ちょっと、ちょ~だい」が始まりだったもん!!
パパさんにまで、酒の神がっっ?!?!

よしこちゃん
こんにちわ♪

( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \
友よ 笑わすな。。。

確かに札幌に住んでたときからみたら
飲む量は 増えた・・・ かも
たぶんね~ 今は働いてないからかもね~
子育て中とはいえ 時間に余裕あるからね
飲みながら TV見て ちんたらできるわけよね
・・・次の日のことをあんま考えないで生活してる
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 

だもんで 懸賞も欠かさずやってる次第である
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


・・・何か 飲まずにはやってられないことでも あるのかい?・・・
なんだったら 相談にのるよ・・・・

ってか どんどん 大酒飲みに 変身してない?(*≧m≦*)プププw
見るからに飲みそうな風貌と飲みっぷりに
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

次は どんなお酒が当たるかな!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7683964

この記事へのトラックバック一覧です: きたぁーーーーーーっ!懸賞物!:

« ほんと暑いから・・  | トップページ | 今年の夏・・・最後のプール♪ »