2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ | トップページ | ダイヤモンドシティ・ソレイユへGO! »

2007年9月10日 (月)

なかなかパズルが。。。

最近、お子ちゃまの遊ぶところに けっこうある

     これ ↓ マット!

Dscn6029

   なかなか 入れれず  苦戦中~ 汗

  ☆

 でもって  変顔。。。。  なんじゃそれ!

Dscn6035

    Nezumi043

         本日のランチは・・・

星バーミヤン星にて 

おこさまハーフチャーハンセット』 税込399円 ナイフとフォーク1

Dscn6038

でも すこ~ししか食べてくれなかったので

残りは パパさんが   食ったどぉぉーーー!!

   Nezumi043






« 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ | トップページ | ダイヤモンドシティ・ソレイユへGO! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゆかぺ~さん
こんにちわ(^^)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ゆかぺ~さんらしぃっちゃ 
らしいのか? 詩菜はパーツは合ってんだけど
イマイチ向きがね・・
で、キリが無いので、詩菜がよそ見してる間に
向きを変えてやって、無事完了したのょヾ(;´▽`A``

変顔に凝ってる詩菜のイチオシは・・・
ちょ~変顔しながら・・外人っぽく『あ~は~ん』って
両手やって 言うのょー! 
┐( ´д`)┌  ← あ~は~ん ・・って
変なやつでしょ・・・ 詩菜・・・
たぶん・・ぷりん譲り・・

ミックママさん
こんにちわ(^^)

はい!今週は月曜日がお休みでした♪
最近・・やたらと変顔するんです(oー(ェ)ー;A
だから、私も負けじと変顔して詩菜と変顔合戦してます。。
 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ここ最近、パズルに興味を持ったみたいで
私に似てパズル好きになるかもです!
私、2000ピース以上のジグゾーパズルが大好きなんですょ!

P.S・・ミックママさんとパズル一緒にできたら、詩菜も
     大喜びですね!

お母んじさん
こんにちわ(^^)

そうそう。。。出来ないからって親が手伝うと
怒るんですよね~
「だから、そ~じゃないって~」っと手伝いたくなるのを
我慢して詩菜が諦めるまで待ってなきゃならないのょ

ここが肝心かも!
自分で努力する子になるか
人に頼る子になるか・・・の(;´▽`lllA``あはっ

あははっ♪
詩菜ちゃん、パーツ的には正解だったんだよねっ?!
向きが違って、ムキーッ!!ってなった??
私は、明らかに違うパーツを、ムリクリ押し込んで
コトを済まそうとする子供でした・・・涙・・・
あぁ~ホント私似の子供いなくて良かった・・・
生きるのに苦労しそうだもん。笑。

詩菜ちゃんが、大物っぽいのはママ譲り?
                   ぷりんちゃん譲り?

こんにちは~☆

詩菜ちゃんの変顔→お口が可愛い!お口曲げているのかな
(*^ー)v☆
今は
子供の遊び場には可愛いらしいパズルマットがあるのですね。
面白そう~ミックママも詩菜ちゃんとパズルしたいです。
(⌒▽⌒)アハハ!
この日は
パパさんがお休みだったのですね。

こんにちは。詩菜ちゃんの変顔おちゃめです~。
今日はコレで元気をもらっちゃいました☆

パズルできなくっても、諦めずにガンバルんですね。すごい! パチパチパチ。同い年の娘がいるので、ほんとすごいな~と。この年齢って、「やりたい」っていう気持ちと「できない」っていう事実の間で揺れ動きますよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7886298

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかパズルが。。。:

« 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ | トップページ | ダイヤモンドシティ・ソレイユへGO! »