2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 待ちに待った日! | トップページ | Part.2・・ 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島 »

2007年9月20日 (木)

広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島

チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ

         姫路城・好古園 

広島から朝8時に出発・・・

12時間の日帰り旅行・・・けっこうハードだった 汗

途中サービスエリアで1回休憩して姫路城に

11時半頃 無事到着~ ギラギラ太陽

ではでは写真でちょっと紹介 カメラ

魚 じ~ちゃん(私の父)&あ~ちゃん(私の母)

  &パパさん&チビちゃん&私の5人の旅の

       はじまり  はじまり~ 魚
チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ

     ~世界文化遺産・【国宝】姫路城~
Dscn6101

1 
3_2 

Line046                

      ~姫路城西御屋敷跡庭園・好古園~

Dscn6109

Dscn6108

Dscn6110

Line046

       ~姫路城で買ったお土産~

11

Line046

       次回は 瀬戸大橋・倉敷編・・・・

       チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

« 待ちに待った日! | トップページ | Part.2・・ 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんにちわ!

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ いやぁ~ 
そんなに褒められてもぉ なんもご馳走できませんぞ。。
だはは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
☆にしても・・嬉しい~Thanksです☆

(・-・*)(。。*)ウンウン 確かに、ちっこい子との
旅行は疲れるね~ 
けど私の場合、パパさんと一緒の時は
「パパのとこ行きなさい」
「パパに抱っこっていいなさい」
「パパに・・」
ってな具合で(;´▽`lllA``
全部、任せちゃうのよ!
だから ちょ~楽チンなのょ(-ι_- ) クックック

こんにちは~。きれいな所ですね。でも、子連れの日帰り旅行は体力使ったりしませんか? 私は、何を見たかより、どれくらい疲れたかの方が記憶に残ってることが多い…
それにしても詩菜ちゃんかわいいっ。お洋服も帽子もステキ! 3人ファミリーの写真はもっとステキです!
三色団子さん、センスいいですよね~。詩菜ちゃんの写真見てると、いっつも思います。
ところで、詩菜ちゃんはどこに向かってピースを???

ミックママさん
こんにちわ!

お褒めに頂き・・ありがとうございます
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

この日は姫路もとても暑く、天守閣まで
上ったときには クタクタでした~
写真撮るのが趣味の、父の撮った写真は
私の数十倍も素晴らしい物でしたよ(^^)

あ・・私、ぜんぜん若くないのに、若いなんて
言ってもらえて・・・
   ♪(v〃∇〃)♪ とっても嬉しいです♪

この日は詩菜もとっても楽しんでました!

よしこちゃん
こんにちわ!

でしょーーーーでしょーーー!
大サーーーービスよ( ̄ー ̄;)
さすがに顔は見せれなかったけど・・(汗)
でもって縦に伸ばして痩せて見えるように
したかったけど・・・そしたら詩菜がノッポさんに
なっちゃうしね・・仕方ないから現状のままUP
したよぉ・・(≧ヘ≦)

姫路も倉敷もとっても良かったよ!
とっても感動~でした(⌒_⌒)

P.S・・宜しく伝えといたぞ!

( ゚▽゚)/コンバンハ
この日のお出かけは
お天気が良くて楽しい旅行だった事でしょうね(*^ー)v☆
緑と重量感のある姫路城、とっても素敵な写真です。
あっ!
もっと素敵な写真が
三色団子さんとご主人と詩菜ちゃんファミリー(^■^*)
お若い三色団子さんです!

詩菜ちゃんのお得意のピースサイン
ここでも決まっていますね(♡´∀`)

おぉぉぉ!!パパとママと詩菜ちゃんの 3ショット!
これはちょっと サービスショットじゃないの!?(笑)

とってもキレイなところだね! じいちゃんも
高そうなカメラで 素敵な写真撮れたかしら?
写真だけでも 暑そうな感じが伝わってくるけど
1年ぶりのご両親との楽しい時間 よかったね♪

追伸・・・お父さん お母さんに よろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8027172

この記事へのトラックバック一覧です: 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島:

« 待ちに待った日! | トップページ | Part.2・・ 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島 »