2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« New家具~ようこそ我が家へ♪ | トップページ | 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ »

2007年9月 3日 (月)

愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚

星々 ぷりんが亡くなって 四十九日がたちました 星々

我が家の おチビちゃんと仲良しだった ぷりん

今から2年10ヶ月前に おチビちゃんが生まれて 

いきなり家族が増え ぷりんは どう思ったんだろう

おぎゃーおぎゃーうるさい この物体はいったい何 ハテナ 

って 思ったかもしれない。。。 汗

たぶん 始めは 戸惑ったんだろうね~ 考え中

次第に ぷりんは お姉さんぶって(お母さんかな?)

おチビちゃんを 守るようになり・・・

お昼寝から起きたり お腹空いて泣いたりすると

台所に居る私に 知らせに来るようになって・・

とっても 助かったぞーーーーー ビックリ!  最高~!

動物の 母性本能って凄いね~ ほんと凄いと思った グラデーションハート

              子犬

いろんなことがあった最初の頃の 動画を公開

赤ちゃんって 泣くときに 足をバタつかせるから

じゃれたくなったんだろうね~(*≧m≦*)プププw

« New家具~ようこそ我が家へ♪ | トップページ | 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ~

だよね~ 「ぷり~ん」って呼んだら
あの重そうな体でノソノソ。。って
来るんじゃないかと思っちゃうょ
(;´▽`lllA``あはは

いやぁ~ ワンコちゃんに触りたいわ~
また、ぬいぐるみで我慢するか。。(><)

そっかぁ~ 49日かぁ
動画を見ていたら まだ普通にゆーちゃん家に居るような感じ
もう 今頃はちゃんと 天国にいったかな?

またいつか生まれ変って ゆーちゃんの傍にやってくる日まで
天国で元気に駆け回っていて欲しいね!

お母んじさん
こんばんわ!

ありがとうございますm(。_。)m
ワンちゃん苦手なのに・・可愛いって言ってもらえて
光栄ですO(≧∇≦)O!

そうね~ あんまりにも早い死だったので
なかなか受け止めなれなくて・・・
ちょっと大変だったけど やっとね最近
ぷりんの居ない生活が慣れてきたって感じです。

最近は詩菜、外から帰ってくると
『ぷ~たぁん ただいまぁ~』って
玄関に飾ってある 私が描いた あの肖像画に
言うんですよ~♪

か、かわいい。なんか、とってもお茶目ですねぇ。
実は、私動物全般があまり得意でなく、特にワンちゃんからは、なぜかきらわれちゃうんです。(こっちがビビッてるからかも。)
でも、こうやって見ると、本当にかわいい。一緒に過ごす家族なんだなぁ、って、わかります。
その家族を失う、って。。。 
こんなに思われてて、ぷりんちゃんは本当に幸せなワンちゃんだな、って思いました。

ミックママさん
こんにちわ~!

ありがとうございます!
みんなから可愛いって言ってもらえ
ぷりんも喜んでると思います 人´∀`).☆.。.:*
もっともっと ぷりんを紹介出来てたら良かったのに・・
って思ったり
もっともっと 写真やビデオを撮っておけば良かったのに・・
とか、やっぱ思ってしまいます。
今更、どうにもなりませんが・・(;´▽`lllA``

ぷりんって、お惚けで、お茶目で、甘えん坊で、
ユニークで、ちょっぴりオマヌケで・・   
ほんと可愛いやつでした!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんばんwa→
ミックママも9月の初め、もしかしたら私達の結婚記念日かな~
って思っていました。
早いものですね!
赤ちゃんだった詩菜ちゃんとぷりんちゃん
の貴重な動画ですね(^ム^)
詩菜ちゃんの動く足が気になっているぷりんちゃん
可愛い!
こうして守っていたのかしらね。
台所に居る三色団子さんに泣いたら教えてくれたりと
ちゃんと家族が増えた事、解っていたのですね。

改めてぷりんちゃんの可愛らしさを
感じたミックママでした(#^.^#)

ゆかぺ~さん
こんばんわ☆ミ

ありがとぅ(><)
心のどこかで「ぷりん」の事を
気に留めてくれている人が居るって
すっごく 嬉しいよ!
ぷりんが元気だった頃に ブログ始めて
良かった・・・って つくづく思ったよ。。。
本当に・・嬉しくて涙出てきちゃったっじゃんょ。。
      。゜(゜´Д`゜)゜。ぅぅぅぅ。。

今夜、ぷりんが私の傍にきたら確認してみるよ~
そして・・・
『またいつか生まれ変わって私のところに来てね 
その時がきっと来ることを願ってるからね』
って 伝えるよ☆ミ

うん。ソロソロだなぁ~と思ってました。49日・・・。
育児を手伝ってくれたぷりんちゃん・・・
詩菜ちゃんにケリもらってもメゲないぷりんちゃん・・・
ヘソ天で笑かしてくれたぷりんちゃん・・・

あたしが、そばにいなくても平気だね?って
確認できた?

今夜の晩酌は、遠い埼玉から
「ぷりんちゃんにカンパイ!」してるからね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7777635

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ :

« New家具~ようこそ我が家へ♪ | トップページ | 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ »