2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« Part.2・・ 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島 | トップページ | あんたがたどこさ »

2007年9月26日 (水)

あーーーぁ!帰っちゃった・・・ょ

ついに・・・ついに・・・ついに・・・

この日が来てしまったぁぁぁぁぁぁ

14日から25日まで あっという間だった

中10日間といえども やっぱ家族と久々に過ごす時間は

短く感じたょ・・・

まぁ~ 中身の濃い10日間だったけどね 最高~!

空港へ行ったとき オチビちゃんは

みんなでお出かけできると思って すっごく喜んでいたのょ

あ~ちゃんと じ~ちゃんとお別れの日って知らずに・・・

なんか可哀想だったょ・・ 飛行機

案の定 搭乗ゲートに入っていった後姿を見て

半泣きになってたけど・・ 泣いてやる!

     じ~ちゃんに買ってもらった ワンコの

     ぬいぐるみは片時も放さず・・↓

1

太陽 12時30分発  広島→札幌(千歳) 

2

 ★

あ~~~~~~~ぁ

行っちゃったぁ!!!(。┰ω┰。)

今度はいつ会えるかなぁ~~~

       カエデ  カエデ カエデ  カエデ

今回 飛行機に乗れなく動物病院のペットホテルに

預けてきた  実家のララちゃんは・・・Dc082801
   
預けてる間 食欲がなく 

体重が減ってしまった

との事でした。。。。   ごめんね~ ララちゃん

けど 自宅に帰ってからは 山盛りのご飯を食べ

元気一杯になったそうなので 一安心♪

    カエデ  カエデ   バイバイ   カエデ  カエデ

« Part.2・・ 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島 | トップページ | あんたがたどこさ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

短かったけど、すんごく楽しかったんだ!
めっちゃ楽しい10日間だった!

来年帰れたらいいよね~
家族全員分の飛行機代・・ありえんくらい高い!
BIGがキャリッてるからそれに賭けるか。。。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

そうよ!昨年よしこちゃんに会えたけど
結局時間が短すぎだったし・・・
今度会うときは長~~~~時間でね!

本当にあっと言う間だよね・・・・10日って

またいつもの毎日が始まるだけなのにね…(o´I`)…。
私は年に2回は実家に行けるけど それでも
帰りは 本当に寂しいもん ゆーちゃんの気持ちよくわかる
しかも 私が思うに・・・見送られるより
見送るほうが 寂しい気がして
だから いつも 私が会いに行くんだ

来年 家族で札幌に帰ってこられますように!!!
でもって 私とも 会えますように♪

お母んじさん
こんにちわ!

そうそう・・旅行でもなんでも計画してるうちが
楽しいんですよね(^。^;;
私たちにしたら、1年のうちの10日間は
ほんと短いものでした・・・
うちは私が一人っ子のせいか、親子の仲は
良い方だと思います♪
父と一緒に飲みに行ったり買い物に行ったり~
母と一緒に買い物に行ったり食事に行ったり~
まぁ・・私が親離れ出来てないって事でしょうか・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いろいろ計画して待っている間は待ち遠しいものだけど、
そういう楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうんですよね。
別れ際、詩菜ちゃん、寂しがったでしょうね。
多分、三色団子さんも。
仲良し家族でうらやましいですよ~。
ウチは仲が悪いわけじゃないんですけどね。
父と私は似たもの同士らしく、10日も一緒にいたら1回や2回、あの、その、、、ははは~。

ミックママさん
こんにちわ!

お盆はミックママさんがお子様達を
見送る立場でしたものね・・・(><)
励ましのお言葉ありがとうございます!

ほんと・・食事時も賑やかだったのが
また詩菜と二人っきりの寂しい食事時間
になってしまいました。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
また暫く、父の仕事で来れなくなるので
私たちが行ける様、飛行機代貯めなきゃ!
って思って・・・
旅行券の懸賞に応募中~♪('ω'*)アハ♪

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

(*´∀`*)ホケェ いやぁ~ なるへそ。。。
確かにね~ 親子喧嘩もする間もなかったわ~

パパさんに「早くBIGかロト当てろ~!」って言っておいた!
ニャハハ (*^▽^*) 
来年、みんなで札幌に帰省できるようにさ!

ゆかぺ~さんのご両親は・・近くにお住いにゃのか??

( ゚▽゚)/コンバンハ
とうとう
この日が来てしまったのですね!
14日の来る日が待ち遠しく感じ
滞在期間の10日はあっと言う間に早く過ぎて
しまいましたね。
送る方も送られる方もぽっかりと穴が開いたように
寂しい気持ちでしょうね、すご~~く解ります。
でも
親子だから又会えるって思ってください。
御両親も
ひとまわり、成長した詩菜ちゃんを又、見るのを
楽しみにしていると思います。
詩菜ちゃん
お爺ちゃんに買っていただいた縫いぐるみ嬉しかったね!

ララちゃん
頑張ってお留守番していましたね。

ん~~。お久しぶりダイコン。
お帰りになられたのね・・・。
賑やかだったのに、さみしいね~・・・。
秋風が、さらに、さみしいカンジだったりね~。
こんな夜は日本酒かしら???
でも、「ふるさとは遠くにありて思ふもの~」なのかも・・・。
近くにいると「イラッ」とくる時あるよ。笑。
次の親孝行まで、体力貯えておかなきゃねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8116765

この記事へのトラックバック一覧です: あーーーぁ!帰っちゃった・・・ょ:

« Part.2・・ 広島→姫路城・好古園→瀬戸大橋→倉敷→広島 | トップページ | あんたがたどこさ »