2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ | トップページ | なかなかパズルが。。。 »

2007年9月 7日 (金)

『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ

Nezumi110

ふーぅっ 汗

ま~~~~~ずは

パパさんの3連休~終了~

ブログ再開ーーーーーーー コンピューター

うちのパパさんは 

みんなが夏休み中のときはお仕事忙しーーーーーい ビックリ!

なので 9月に夏休みなのでしたぁ。。。

4日・5日・6日 の3日間お休みだったので

ブログ更新できず・・・だったゎ

やれやれ・・・・・ 

                 びっくり!

ってか 昨日は はんぱない暑さだった・・ 汗

36.9度 【93年ぶり9月気温更新】 とのことだ

アスファルトの上を歩いてたとき マジ!息が苦しかったし

たぶん 私 歩きながら溶けてたと思うよ。。溶ける~

     `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

   Nezumi043

1

3

2

238

       おチビちゃん情報~成長っぷり~

  9月7日(金)  天気 ギラギラ太陽  気温 34

  2才9ヶ月

  身長 88cm      体重 11.9kg

  まずまず・・・・ってとこよ (=´▽`)ゞ イヤァ~

238

   

       

« 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ | トップページ | なかなかパズルが。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
(/δoδ)こんにちわ♪

はんない暑さ!?←なんじゃこれ???って思って
見直したら・・『ぱ』が抜けてたさ!
直したょ(oー(ェ)ー;A アセアセ ぜんぜん気付かなかった!

でもって そうだね~
北海道はこれから気温の差が激しくなるから
風邪ひきやすくなるよね・・
くれぐれも気をつけてね(^v^)/

詩菜・・・まだまだ赤ちゃんで困ってるじょーーーー!

はんない暑さ!?
それって もしや広島弁!?(^m^ )クスッ

それにしても残暑きびしいよね~
昨日はこっちも30℃だったんだよ!!!
北海道の9月でだよ!! で今日は20℃
体がついてこれましぇ~ん…( ̄  ̄;)

詩菜ちゃん どんどんお姉ちゃんになってきたね~
ゆーちゃんにそっくり(笑)

ミックママさん
こんばんわ!

まだまだ 暑い日が続いてます。。Σ(|||´■`|||;;Σ)
この夜中になっても部屋の温度は30度で・・
焼酎の水割りの氷もすぐ溶けます~っ(・。・。;;

詩菜は誰に似たのか・・とっても積極的で
私が居なくても 知らない人の輪の中に勝手に
入っていくタイプです・・・ 良いんだか悪いんだか・・
この積極さが 勉強の方にいくといいんですが・・

長女は勉強もお洒落も友達付き合いも100%こなす
タイプで心配なし!
長男は集中力なしの勉強嫌いで・・けど、おもろいヤツで
詩菜は・・どっちかというと長男似かも。。(TT)マイッタ


こんばんwa→
「ほっとスペース」の日だったのですね~☆彡
可愛くしている詩菜ちゃんですね!
積極的な詩菜ちゃんに見えるミックママです(^■^*)
お友達と遊ぶ事は良い事
こういう機会があると嬉しいですね。

それにしても
34度とは熱いでしょう!
我が家の温度計が34度あった日を思い出しました。

ゆかぺ~さん
こんばんわ!

(*。・・。)v Thanks!!★彡です。。
今だけよね~ 親の好みで服装・髪型自由自在に
できるの・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だから楽しんでるのょ~♪

う~ちゃん 傍にいたら 髪(?)結んであげるのに~
レゲーみたく 編み編みに~  なんちって
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

やっぱ、三色団子さん器用だねっ♪
詩菜ちゃんの髪、キッレ~☆に結んであるぅ~。
背中に「お名前ゼッケン」つけなきゃ、いけないの?ぷぷっ。
ご近所だったら、う~ちゃんもかわいく結んでもらいに
行くのになぁ・・・(他力本願!依頼心強!!)
う~ちゃん、人間の子じゃなくて良かったぁ~
ぐちゃぐちゃでも、文句言えないから。がはっ☆
女の子は、洋服とかうるさいんでしょ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/7842435

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほっとスペース』へGO ≡≡ヘ(*--)ノ:

« 愛犬ぷりん。+・。゚:*四十九日:。+。・*゚ | トップページ | なかなかパズルが。。。 »