2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« マイブーム | トップページ | メディカルケア・カイロ八丁堀→矯正 »

2007年10月22日 (月)

機種変・・・ケータイ・・・

1_5

にぃにぃ(長男)のケータイの機種変に行ってきたのだが

高いのょね  ( ゚д゚)ンマッ!! ( ゚д゚)ァラヤダ

なんであんな高いのかね。。。

昔は、一年たったら、当たり前のように機種変してたゎょ

今って・・・かんなり ムリじゃなぃ。。。

いろいろ割引もしてもらって買うけど。。。

ケータイの横に書いてある金額見たら後ずさりしちゃぅさ

先日買った我が家のソファーより高いし はてな

うちのFAX電話より高いし はてな

うちのデジカメより高いってはてな

我が家では チビちゃん以外みんな持ってるから4台で・・

春に ねぇちゃん(長女)が変えたから 

今回はケータイが調子悪いというにぃにぃの番で・・・

ポイントも全部つかったから

パパさんが機種変できるの いつかしらん(・ε・)

のケータイなんて・・・開いたらWait状態になるし・・・

勝手に電源切れるし・・・充電しても電池すぐ無くなるし・・

       汗  汗   携帯電話 汗 汗

そ~いえば 今朝

とくダネ追跡!ニュース探偵社

~水に濡れたケータイのデータを復活させる~

        LiCROSS(リクロス)㈱

         http://www.licross.co.jp/

ってとこの情報やってたょ 

なんか 特殊な液体につけるんだって~

復活するんだってさ    

診断と復旧料金で 9450円だそうですょ

ピンクの花        ピンクの花        ピンクの花        ピンクの花

ってか 

以前貼ってあった亀梨君のポスター欲しかったょなぁ

         ・:*:・(*//////////*)・:*:・

238




« マイブーム | トップページ | メディカルケア・カイロ八丁堀→矯正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

あ~、もちろん亀梨君も好きだけど・・
今、さらに好きな人が・・・
(///ω///)テレテレ♪(///ω///)テレテレ♪
小栗君が~♪
もうTVに小栗君が出たら、パパさんそっちのけさ!
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

ケータイ、壊れるの早いよね。。。
2年なんてもたないよ。。その間一回は修理に出してるもん
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
せっかく機種変したんだからさ~
大事に使えょーーー!

お母んじさん
こんにちわ!

;-ロ-)!!おっと・・・
アンテナ付きって・・・それまた骨董品じゃ~なぃ
ある意味すごい!
ってか、昔のケータイの方が壊れずらかったよね
最近のは、小さい中にギッシリ詰まってるから
脆いのかね??
修理に出したことも何回かあるよ~

私も 最近やっと機種変してさ
家の中で圏外になることもなくなったけど(苦笑)
絶対さ~2年くらいで 
調子悪くなるようにできてると思わない!?

てか・・・ 今も亀梨君 好きなんだぁ~(笑)
(* ̄ω ̄)ふ~ん
ごめんごめん 今 お宅のパパさんの顔思い浮かべちゃった(爆)

そうそう、目ン玉飛び出ますね。
安いパソコン買えるぞ! みたいな。
お母んじはケータイはほとんど持ってるだけなので、
オークション頼みです。
現在は2003年発売モデルを使用中。
アンテナ付いてるのでかなり恥ずかしいっす。
人ごみで使わないようにしてます。ははは。

ミックママさん
こんにちわ!

そうですね~ 
ほんとケータイが高くなっていくので
今後は機種変したら、ずーっと何年も使うように
なりますね。。
息子のケータイ・・一番新しい機種だから
凄いいっぱい可愛いデコメがありました~!
新しいケータイ羨ましい~です(T^T)

( ゚▽゚)/コンバンハ
今の携帯の変わりようは目が見張る物が
ありますよね~
色んな機能がついて
ミックママ、ついていけませ~~ん((笑))
 
我が家も夏に来た時
子供達が機種変しましたよ。
今の携帯はコンパクトで薄いですよね!

三色団子さんのお家で買った
ソファより高い息子さんの携帯ですか。
驚きです(@_@。

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
そんなこと・・・はじかすぃ~♪
な~んて普段は、めっちゃ×2
オバオバパワー フルモードなのにね~

ってか詩菜っぴはまだお喋りヘッタピ。。。
(⌒_⌒; だははは

あら、ダメよぉ~☆
せっかく、高額で機種変したんだから
「もぉ~亀ちゃんのポスターないかしらぁ???」って
言うだけ、言わないと・・・。
詩菜ちゃんに言わせるとか・・・。がはっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8542889

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変・・・ケータイ・・・:

« マイブーム | トップページ | メディカルケア・カイロ八丁堀→矯正 »