2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« あんたがたどこさ | トップページ | わんわん分析・・・犬好きのあなたに♪ »

2007年10月 2日 (火)

甘くみちゃ。。。ダメダメ

風邪

昨日 尋常じゃない気だるさと立ってるのも辛く

おまけに熱も下がらずで・・・

こりゃ~ 普通じゃないって思ったので

意を決して 病院へ行った ビックリ!

いやいや~参ったね

放っときすぎたね・・・

気管支炎こじらし~の 喘息も出てるってよ 汗

そりゃ~夜中も咳き込んで寝れないはずだぁねぇ・・・

でもって すんごい種類の薬・薬・薬・・・出た

しかも抗生物質を飲んでるでいか

少々気持ち悪い 憂鬱 ツワリみたい感じ。。。

            目覚し時計

ほんで 今朝の話だけど( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

         

今朝は、うちのパパさん グラデーションハート が早起きしてくれ

子供たちのお弁当を作ってくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

  ありがたゃ~♪ ありがたゃ~♪

おかげで、いつもより30分寝坊できたょ zzz。。。

明日もママが辛かったらパパがお弁当作るよ』って

言ってくれたけど・・・いま考え中(⌒_⌒;

甘えちゃおうか・・・・ 自分でやろうか・・・・

結局、パパさんが調理した後のお片付けは

私がやらなきゃならないからね・・・σ( ̄∇ ̄;)

           電球

けどやっぱ 病院のはすごいわ~ 鎮静剤

あんなに苦しかった咳が ほとんど出なくなってる

もっと早く行っておけば良かったぁ~~~

っと今更 後悔してるさ。。。

         重要  

たけしの本当は怖い家庭の医学」じゃないけどさ 

やっぱ 少しでもおかしいなって思ったら 病院へ

行くべきだよね

自分で大丈夫って甘く見てたらダメだって事だね

    反省…( _ _)ノ|壁

« あんたがたどこさ | トップページ | わんわん分析・・・犬好きのあなたに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかぺ~さん
こんばんわ!

だよねだよねーーーー!
病院ってなんか行きずらいよね。。
私もさ~ もうムリ!しんど!ってならないと
なかなか行けないのさーー

やっぱさ~ 旦那は優しいのが一番だやね
どんなにカッコ良くたってさ~
歳とりゃ みんなお爺ちゃんになっちゃうわけだし
だったら生涯変わらぬ優しさがありゃ良いのさ!
(・-・*)(。。*)ウンウン なっとく。。。

あ。。ほんと若・・離婚したんだね。。ありり。。

ミックママさん
こんばんわ!

はぃ。。ありがとうございます(^-^)
だいぶだるさが抜けてきました~♪
おかげで夜も起きていられるように
なりまして・・・良かったです!

明日はもっと良くなってると思います(^^v

優しいのがとりえのパパさんです(;´▽`lllA``

えぇ~~っ!?!?そうだったのっ!!汗。
気では、治らなかったか・・・。
病院の薬のほうが安いし、効き目あるよね。
でも、でも、つい億劫でぇ~・・・
普段、病院行かないからどこ行けばいいかわかんないしぃ・・・
「肺ガンです」って言われたら怖いから行かねぇやぁ~い★

「パパさんのやさしさ」って、これくらいなきゃ、夫婦やって
られっか~~!!って思うけど、なかなか世の中
そんなダンナばかりじゃないらしいね・・・ありがたいやねぇ♪

うちも、「かっこいいダンナね」と言われたコトは無いが
「やさしいダンナだね」とは言ってもらえます・・・
ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪
ホラッ!若あにぃ~も離婚だっっ!!!

こんにちは~☆
あまりの辛さで病院へ行って来たのですね!
行って良かったですよ!咳も良くなったようで。
パパさん
お弁当を作ってくれたのですね。
優しいパパさんです♡

主婦って色々とやることがありますものね。
でも
日中もあまり無理をなさらないでね。

よしこちゃん
こんにちわ!

ありがとう♪
結局今朝は私が起きた(^。^;;
パパさん・・・11時に起きてきた(oー(ェ)ー;)

夕方になると微熱になるんだけど
日中はなんとか掃除して洗濯して・・etc
できてるよ~

もう少しで治る予感。。。

ダーリン やさし~♪
本当にありがたいね!でもって 後片付けもお願い~!って
普段は出さない かわいい声で お願いしてみたら?(笑)

おちびちゃんがいると なかなか 病院へいけないだろうけど
やっぱり ちゃんと お医者さんにみてもらわないとね
薬も効いてるみたいで よかったけど
しばらくは パパさんに 甘えて 安静にねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8207732

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くみちゃ。。。ダメダメ:

« あんたがたどこさ | トップページ | わんわん分析・・・犬好きのあなたに♪ »