2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ま・・まさか・・未確認飛行物体か。。。。 | トップページ | ☆看板☆ »

2007年10月11日 (木)

広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ

Pop016

昨日はパパさんのお休み日 音符

天気も良かったので マリーナホップへお買い物へ  小銭

買ったのは、パパさんのメガネと~スニーカー

長男のスニーカーと・・・

チビちゃんのお洋服に靴に・・・

私も欲しかったけど 汗 今回は断念 ガーン

いっつも自分のものは後回しさね 汗

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 

            チューリップ

買い物ばかりだと チビちゃんは飽きちゃうので

今回も「マリーナサーカス(アミューズメント広場)」

           GO!

 ☆

トーマスアンパンマンも なんでも乗っちゃえー!

Dscn6348

            くるくる

Dscn6352

Dscn6354
  ←

そこ入っちゃ~

いかんだろ。。

ヾ(・_・;)チョット‥

ごめんなさい。。

   木

                                 カエデ

もう季節的には秋なので 装いも秋らしくと思うけど

最高気温はまだまだ27~29度あるので

長袖は けっこう暑く この時期

着るものに悩むね。。。

今欲しいもの→スキニーに合うパンプス ハイヒール

今月中に必ずGETするぞっ 最高~!

Line046

« ま・・まさか・・未確認飛行物体か。。。。 | トップページ | ☆看板☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんばんわ!

はい!いつも買えずじまいなので
今回はGetしたいです!
ニャハハ☆(δ∇δ☆)(☆δ-δ)☆ヌフフ

詩菜ってなんでか乗り物が動いてる最中は
無表情になってるんです・・・
ひそかに緊張してるのでしょうかね(;´▽`lllA``
でも、通る人すべての人に手を振るんです・・・
ちょっと恥ずかしい~

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日の詩菜ちゃんは
トーマスや乗り物に乗ってご機嫌さんですね!
お買い物ばかりだと
詩菜ちゃん、飽きちゃいますものね。

秋物の靴なのですね!
実現できると良いですね(^ム^)

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

そうなのよね。。
専業主婦って悲しかぁ~
でも、ゆかぺ~さんのお言葉により
次回は必ず・・・!
脇見をせず・・・私のパンプスへまっしぐら!
先に買うぞ。。。
これ逃したら 来秋まで先延ばしにしそうだもん
それだけはイヤーー!!! ダダダッε=ε=ε=( ┯_┯)

※パパさんにダイエットさせて食費減らすぞ。。

広島は、ショッピングモールらしきものが
たくさんあって、い~じゃなぁい♪
次回は、三色団子さんの欲しいもの
1番に買わないとね!
そ~でもしないと、専業主婦の欲しいものは
手に入らないもの・・・涙・・・
買ってしまえば、こっちのもの。
損失補てんは、おかずの品数で調節いたしましょう。ニヤリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8342619

この記事へのトラックバック一覧です: 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ:

« ま・・まさか・・未確認飛行物体か。。。。 | トップページ | ☆看板☆ »