2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« わんわん分析・・・犬好きのあなたに♪ | トップページ | 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ »

2007年10月 7日 (日)

ま・・まさか・・未確認飛行物体か。。。。

昨日の夕方の話・・・

息子とチビちゃんと3人で歩いてたときのこと

時間は 17時40分 時計 まだ明るい西の空

何気にを見やげると 1つだけ綺麗に光る物を発見 星

私が息子に

『ね??見て!あれって星?? 

    こんな時間に??大きいね~』

って言うと 息子が空を見上げ 

    『どこ ハテナ赤  ハテナ赤  ハテナ赤  ハテナ赤  ハテナ赤

あいにく 視力が悪いもんで見つけれず・・・かぁ

『あれさー ビックリ!  めっちゃ光ってるじゃん ビックリ!って

指をさすが わかってもらえず・・・  

もう一回 『あそこだって ビックリ!って言った瞬間・・・

パッ消えたのょ。。。 汗  汗  汗

まるで 狐につままれた感じ  『あり???』(。゚ω゚)

あれって何??? エイリアン ????

やや白色に近い色で LEDライトのように綺麗な

大きさ的には肉眼で 5mm程度

星にしては大きし・・・ 時間的におかしいと思ったし・・・

飛行機なら動くし・・・  飛行機

パッと消える光る空のものって何????

その後 どこ見てもなかったし・・・

ちょーーーー 不思議ーーーーー

息子に『UFOかも(  ゚ ▽ ゚ ;)!』って言ったら

『何が UFOさ~』って

軽く あしらわれたし。。。(ノω=;)。。。

ちなみに・・・今朝・・・

新聞見ても 何にも載ってなかったし(;´▽`lllA``

だれか・・・昨日の同じ時間

私と同じものを見た人は居ないのかょ汗

何だったのか 知りたぃじょ汗

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

« わんわん分析・・・犬好きのあなたに♪ | トップページ | 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんにちわ!

やっぱりUFOかもね!
ニャハハ☆(б∇б☆)(☆б-б)☆ヌフフ

でも・・これって見たいと思ってるときって
みれないんだよね。。
あれから何気に空を見上げてるんだけど・・
やっぱ無いわ~
お母んじさんもまた見たら教えてね~
(-ι_- ) クックック

こんにちは~
私も見たことありますっ!
遠くの空に、とっても明るい真っ白い点がふわふわしてて、
突然ぱっと消えました。
げげ~っ。
あとから目を覆っても後の祭りです。
一緒に見てたダンナさんは、
あれは絶対UFOだ、って断言してました。
確かにありえない動きと、消え方。
でも、私は見なかったことにして…
怖くって真剣に追求できません。(臆病モノ~)

ミックママさん
こんにちわ!

はい。。。パパさんに言ったら
UFOだと・・・言ってました~('ω'*)アハ♪

また見れるでしょうかね。。。(;´▽`lllA``
ってか・・もう一回見たいです♪
また ポケ~っと西の空を見てみよぅ!

こんにちは~☆
パッと消える光る空にあった者は何だったのでしょうね。
UFOだったのかしらね?
でも
きっとこの空の下で同じ時間で見た人がいると思いますね~
又、見れるでしょうかね!
不思議です(@_@。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8280493

この記事へのトラックバック一覧です: ま・・まさか・・未確認飛行物体か。。。。:

« わんわん分析・・・犬好きのあなたに♪ | トップページ | 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ »