2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 機種変・・・ケータイ・・・ | トップページ | コアラのマーチ ハロウィーンバージョン »

2007年10月24日 (水)

メディカルケア・カイロ八丁堀→矯正

Line055

ちょっくら、チビちゃんをパパさんに預け 

私と娘(長女)と二人で行ってきた

    星 メディカルケア・カイロ八丁堀 星

     (中区八丁堀11-18 坪井ビル2F)

何をしにいったかというと・・・

股関節と骨盤の歪みを矯正しに →私

全体の骨の歪みを矯正しに →娘

15分くらい 全身マッサージをしてもらい その後

ボキっ ビックリ!  バキっ ビックリ!  っと 矯正

全部で約30分くらいの治療時間だった

かたつむり            かたつむり            かたつむり

ここを選んだきっかけは

ホットペッパー』に載っていて 初回割引クーポンが

付いていて 3000円で なんとなく見た目が良かったから 黄色い花

実際行ってみての感想は・・・・

         ↓    ↓

中はとっても綺麗で落ち着く感じ

先生方は優しく良い感じ

行ったら、着替え場所があって ズボンなどが置いてあった

なので着替えも持っていかなくていいし楽ね

まどろっこしい説明とかなく すぐやってくれる点も良かった

終わった後 次回を強制するわけでもなく

「よかったらまた来てね!」 程度の軽いお言葉で

しつこくなく また行ってもいいかな~って思った

かたつむり            かたつむり            かたつむり

始めていく治療院って いいのか悪いのか

わからないだけに 警戒しちゃうんだけど

ここは私と娘の中では 「アタリ」だったょ~

感じ方は個人差があるから一概には言えないけど ひゃ~

でも行ってみて 良かったよ 最高~!

Line055



« 機種変・・・ケータイ・・・ | トップページ | コアラのマーチ ハロウィーンバージョン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よっぺ様

こんにちゎ(*^_^*)
コメントありがとうございました!
体の歪みは自分では治せれないので
行った後 スッキリしますよね☆
先生も話しやすいかたですしね

あのあと行く機会がなかなか無いですが・・(^_^;)

カイロ八丁堀、行ってきたよ。
チラシに書いてあった無料診断してもらって、なんと右足が1,5センチも短いことが判明!初めてのボキボキはびっくりするね。でも痛くはなかったですよ。先生がいろんなこと聞き出してくれて、自分では知らなかった自身の歪みを発見できました。
正しい姿勢って、大事だなって感じました。ちょっとキレイになった(姿勢美人)気がする。

よしこちゃん
こんばんわんこ!

そうよ!私も数十年ぶりに行ったわよ!
痛くて笑いは出なかったし・・・"(ノ_・、)"

でもさ~ たまに行くのはいいもんだ!
ってか、よしこちゃんの家の近くにあるんか??
(@∇@)あはは (oー(ェ)ー;A

いいなぁ~ 私も行きたい!!
すごく前に 一度行ったことあるけどさ
初めてだと あの ボキバキにビックリだよね
痛くはないけど あまりに ボキバキされて
やってもらってる最中に笑いが止まらなかったよ

あぁぁぁ だれか もんでくれ~~~~!

ミックママさん
こんにちわ!

綺麗に描いた眉毛が・・←爆笑しちゃいました。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゴメンナサイ
私も・・・ほっぺたと鼻の頭の化粧が取れ赤くなってました~

娘は痛くなかったらしいですが
私は、ベッドを叩き「ギブアップ!!」状態でしたょ

私の方がそうとう悪いところがあったのか・・・
それとも年齢による差別か・・・  o( ̄Д ̄;)?ハテ。。

こんにちは~☆
カイロ⇒ボキっ 、バキっ て痛くないのですか。
ミックママ
以前に整体に行った事がありますが
それと同じなのかしら?
整体のマッサージで、仰向けやら寝転がってしてくれて
帰る時には化粧が取れて綺麗に描いた眉毛が
取れてました((笑))

マッサージって気持ちが良いですよね(^o^)

お母んじさん
こんにちわ!

やっぱけっこう矯正に興味がある人多いみたいね
普段の生活の姿勢のクセとかあるから
一回こっきりでOK!って
わけにはいかないけどね~ 
でもお金もかかるから
しょっちゅう~ってわけにもいかず・・・
次回はいつにしようかと・・考え中(∂。∂。;;

でもお母んじさんも一回行って
マッサージ&矯正してもらったら
仕事の疲れもとれるかもよ(@^∇^@)!

お母んじは左右差があるので、
整体ってすごーく興味あるんですが、
当たりはずれを考えるとなかなか踏み込めずにいます。
口コミとか、重要みたいですけど、
広島はちょっくら遠すぎる…残念!

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

(笑´∀`)ヶラヶラ わかる。。私もそうだから~
毎回薬頼ってますわょ・・・
ワンコって便秘の子いるのかね??
ぷりんも食べちゃ出・・食べちゃ出・・だったよ
う~ちゃんも、ぷりんも、超~腸~快調~♪

あ・・便通はよくなってないけど
股関節が硬くって開かなかった股が
開くようになった!

あっ!いいなぁ~・・・。
私も完璧に骨盤ゆがんでると思う・・・。
猫背だし・・・。
便通よくなったりするのかなぁ?
う~ちゃんの快便は、ありがたい事ですが、
自分、出ない人だから時々、
「くそーっ気軽に毎日こきやがって!!」って
怒りを覚えながら、うんこさん拾ってます・・・。

ゴメン・・・ご飯、食べ終わってるよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8595036

この記事へのトラックバック一覧です: メディカルケア・カイロ八丁堀→矯正:

« 機種変・・・ケータイ・・・ | トップページ | コアラのマーチ ハロウィーンバージョン »