2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 秋祭り | トップページ | マイブーム »

2007年10月17日 (水)

月命日は・・ぷりん書こう♪

Sdoubutu108

今日は ぷりんの月命日 ピンクの花

これから 月命日には 8年と10ヶ月間の ぷりん

思い出を 載せていこうと思ったんだけど・・・

あんまり写真が・・・にゃい 冷や汗

まぁ・・なんとかなるか びっくり!!  ありったけの掻き集めて

ちびらちびらと載っけよぅ~ 黄色い花

今回は・・・この写真

ぷりんの「へそ天」は幾度となく紹介してきたが

こやつ・・我が家に来たときから「ヘソ天」だった ギラギラ太陽

Pu_2

ぷりんは ほかの子と比べても一回り ちいちゃな子で

モルモットなみだった ププッ ( ̄m ̄*)

ちっこくて 手のひらに乗ってたもん 手

                 ころころ

ちっこくても あっぱれ「へそ天」に 拍手 ビックリ!

はねるハートパチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチはねるハート

Line008

« 秋祭り | トップページ | マイブーム »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんにちわ!

きゃはーーーっ!ありがとうございます♪
ぬいぐるみ=かわゆぃ ってことですよね!?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ でへ。。。

毎月ちびらっとだけ載せていくので
お楽しみに~~~♪

こんにちは。
きゃー、ぬいぐるみみたいー!!!
幸せ~、安心~が漂ってますね。
8年10ヶ月ですか。
どんな思い出が出てくるか、楽しみにしてます~。

ミックママさん
こんにちわ!

ありがとうございます(v^ー°) ヤッタネ
この頃、長女の長男もまだ小学生だったので
ぷりんは、ぬいぐるみ状態でいじられまくり・・・
でもみんなに囲まれて安心して寝てるんでしょうね(^^)
全身ぷら~んって感じです♪

来月も楽しみにしてもらえて嬉しいです!
なんか私も楽しみになってきました!!!!!

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

(。-∀-)ニヒッ♪ まだデブ~ってなる前だから
かわゆぃでしょ~!
ぷりんも・・まさか将来・・
自分があんな大物!?になるとは・・
思ってなかっただろうね。。。。
( ´∀`)ギャ―――――――ハハ八 ノ \ / \

来月も楽しみにしてもらえて
良かったぁ!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
へそ天している
ぷりちゃんのお手手→力が抜けてぷら~んとしているのが
可愛いです(。→ˇ艸←)♥

気持ち良さそうにして安心しているぷりんちゃんです。
来月のぷりんちゃんは
どんな格好で登場でしょうね(#^.^#)

いんやだぁ~!♪!♪
かわいすぎぃ~~!!!
ぷりんちゃんの「ヘソ天」は、思わず「ぷっ」って
吹きだしちゃうのが魅力☆と思ってたけど
これは、文句なしに、ただただかわいい。「ニマッ」って
しちゃう。
こりは、来月も楽しみだすっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8450258

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« 秋祭り | トップページ | マイブーム »