2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ | トップページ | 秋祭り »

2007年10月12日 (金)

☆看板☆

8月29日に ポロっと漏らした『看板』

近いのになかなか行く機会がなくて・・・

やっと行く機会があって カメラ 撮ってきた

            オレンジ

義母から『ブタさん』をお店のキャラに・・っとの

ことだったので デザインはこれに ↓ ↓ ↓

まぁ どこにでもいそうな ブタさんの顔だけど。。。

Dscn6342_3   

これが なかなか目立ってまして評判は良い 最高~!

お店も繁盛繁盛 ぎっしり

OPENしてから そろそろ3年になる

私がチビちゃんを出産する月だったから(∩.∩)

大きいお腹かかえての作業・・・

原画が出来上がったら看板屋さんに出して

私の仕事終了! 

           パソコン

ちなみに・・・義母いわく・・・

店名『とんとん』=『豚豚?』=義母の息子

そう!私のパパさん&パパの兄 だそうだ 汗

双子だし・・・体系も・・・    (*ノω<*) 汗

         しかも

先日、お兄さんが来たとき

チビちゃんが『パパ~!』って  間違ったくらいだから

       (;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;) 

この先 歳とってもソックリなんだろうな・・・

そしたら 私でも間違えたりして。。。。あはは。。。 

                           

                         ブタ

« 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ | トップページ | 秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんにちわ~

&ありがとう♪
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
お好み焼き屋さんの看板ってけっこう渋めなのが
多いので、逆にキャラ系にしちゃいました~♪

けど・・あんまりお子ちゃまに「書いて!書いて!」って
言われるのも たいぎぃ~な時があるょ~
も~かんべんしてぇ~ヾ(lll;´□) ってね!

こんにちは~。
かわいいっ。
プリンちゃんの絵を見ていたので、
もっと渋めの感じを想像してました。
インパクトあっていいですね。
楽しくっておいしい、って感じが伝わってきます。
絵心があるのうらやましいです。
特にかわいい絵が描けると
子どもが喜びますよね~。
お店も繁盛で何よりですね☆

よしこちゃん
こんにちわ!

とんとことん・・って (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白いかも・・・

安心して食べられるお店←嬉しいね!
こんな風に感じてもらえるんだ~って思ったら
手がけてほんと良かったって思うよ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってか、お店が繁盛してるのが一番嬉しい事だけど!

ミックママさん
こんにちわ!

ありがとうございます!
なんだか褒められまくりで照れくさいです・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぶたさん可愛いいですかぁ~♪
良かった~!

夕方になると看板に(中から)ライトがつくのですが
そうするとまた、より紫っぽくなるんですよ(^^)

ぷりんの絵は玄関に飾ってあって
ちゃ~んと番犬してくれてます・・(^m^ )クスッ

お久~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そろそろ 顔出さないと 
心配するかなぁ~って思って(汗)

これが 噂の看板だったのね~!
安心して お好み焼きが食べられるお店って感じで
とっても いいね!!!
マジで 才能だよね

もし 2号店が出るときは
子豚ちゃんもいれて とんとんことん ってどぉ?
子豚ちゃんは詩菜ちゃん ってことで
詩菜ちゃんが 太ってるって意味じゃなくて かわいいからねっ
あっ子豚にしないで ゆーちゃんってことでもいいけど( ̄m ̄*)ププッ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
この看板ですね!
可愛いブタさんのイラストです(。→ˇ艸←)♥
しかも逆さになってるブタさんが効果、大だと
思います。
看板と暖簾が同系色で良いですね(#^.^#)
とんとんの意味が解りました。

三色団子さんは絵心がある方ですね。
トールペイントで描いた
『愛犬ぷりんちゃん』を見てそう思いました。

hanaさん
こんにちわ!
&いらっしゃいませ~O(≧∇≦)O !
hanaさんもお好み焼き好きなんですね♪

ブタさんを褒めて頂き、ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!

いっつもhanaさんのサイト『素材屋おもちゃ箱』に置いてある
ラインが使いやすく・・・思いっきり活用させて頂いてます!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します(*^-゚)vィェィ♪

P.S・・hanaさんのサイト『素材屋おもちゃ箱』を
   「お気に入りリンク」に入れさせて頂きました♪


三色団子さん♪
「素材屋おもちゃ箱」を運営している花です^^
いつも素材を使ってくれてありがとうございます♪
これからも たくさん使ってくださいね^^

とってもかわいいぶたちゃんですね。
看板に誘われて入りたくなるようなお店です。
お好み焼き大好きです!

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
ありがとう!!!!
上の子たちが小学校の頃、広報の役員で
広報誌のイラストを手がけたりはしてたよ
(^。^;; あはは
イラストや水彩画が小さいときから好きだったから
それが大人になっても活かせて良かったよ

収入にはならないけど・・・生ビールとお好み焼きは
飲み食べ放題かも。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

すごいじゃ~ん!
かわいいじゃ~ん!!
プロじゃないのっ?!?!
画伯だよぉ☆
行きたぁ~い!お好み焼き「とんとん」・・・

詩菜ちゃんに「お絵かきしてぇ~」とせがまれたり、
幼稚園のイベントとかで、依頼されたりしない?

才能があるから、商売に繋がるといいねぇ~。ニヤリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8364721

この記事へのトラックバック一覧です: ☆看板☆:

« 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ | トップページ | 秋祭り »