2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | 3歳のお誕生日 »

2007年11月21日 (水)

あはは(|||| ̄▽ ̄)、、

ものまね  *** 一言日記 ***

昨日、パパさんチビちゃんと3人で お買い物へ

某ホームセンターで あるコーナーで

どれにしようか~ っと 眺めていたところ

いきなり TVカメラ が・・・ 

しかも 「ちょっといいですか~?」

と・・・マイクをむけられ   

突然の事だったので ちょっと顔が真っ赤になっただょ

意識しちゃって 日本語が変だったかもしれない。。。

化粧。。念入りにしとけば良かった。。。

近距離で横から撮ってたし・・・

地デジ放送って くっきりはっきり 毛穴まで・・だよね

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! 

パパさんは 私をおいて逃げるし。。。コンニャロメ

おかしすぎる! ぎゃははは   でも私 変だったから

きっと バッサリ! カットされるはずょ

ほんとうに テレビ 放送されたら どうしよ。。

地方番組といえども・・・

やぁだ~~~~~~~ 汗  汗  汗

恥ぁずかしい~~~~~ 汗  汗  汗

汗       汗        汗        汗        汗

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | 3歳のお誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

ぎゃはは(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんとさ!うちからは遠いから一年のうち
たまにしか行かない
ホームセンターだったんだけど。。。
あはは(;´▽`lllA``

笑えるわ~ まじ。。

何でそんなに 普段あまりないような出来事が
ゆーちゃんの周りで 起きるかな~(笑)

ちゃんと録画してね!
で あとで 笑わせてねヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

お母んじさん
こんにちわ!

そうなのょね。。。
こんな偶然に出くわすことってあるもんなのね
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
さすがの私も焦ったわょ
あはは・・ 後で教えますね~
たいしたことじゃないんだけど。。。

わー、そんなことあるんですねぇ。
私だったら、頭真っ白で沈黙しちゃうかも。
三色団子さんが何を答えたのか気になりますっ。

ゆかぺ~さん
こんばんわ!

私にようじ、刺させるし・・・。←まじウケるし。。
(*≧m≦*)プププw
私がさ~ めっちゃイイ女だったら
「見て見てーーー!!」って叫ぶところだがさ・・・
それよか TV画面から顔がはみ出してたら
ヤバイしさぁ~ ヾ(°∇°*) オイオイ

まぁ・・内容はもう少し待ってててねん
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ミックママさん
こんばんわ!

いやぁ~ お恥ずかしいながら。。。
(б。бゞポリポリ
放送される日にちも番組名もわかっては
いるんですけど・・・(;´▽`lllA``
万が一・・偶然にも地域の人にバレたら
恥ずかしいので・・・放送日が終わってから
その内容を教えまぁ~す
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
少々お待ち下さいませ。。。

やだっ☆やだっ!
おいし~じゃん!!

見てぇ~☆
何、聞かれたのっ?!

ウチのおとうさんも、こ~ゆ~場面では、
私を犠牲者にするタイプです・・・。
スーパーの試食ウィンナーとか、私にようじ、刺させるし・・・。
自分じゃやらないけど、私がようじウィンナー差し出すと
食べるんだよ・・・。

こんばんwa→
え~~!凄い!
それは
毎日の新聞、テレビ欄チェックですね!
急にマイク向けられたら
びっくりしちゃって逃げるところ
三色団子さん、さすが北海道、度胸が据わってる(^○^)
それにしても
パパさん、置いて逃げたの!

何をインタビューされたのか気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/9042267

この記事へのトラックバック一覧です: あはは(|||| ̄▽ ̄)、、:

« 月命日は・・ぷりん書こう♪ | トップページ | 3歳のお誕生日 »