2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 3歳のお誕生日 | トップページ | 国営備北丘陵公園~ウインターイルミネーション »

2007年11月25日 (日)

公開

先日言っていた例のインタビューが金曜日に放送されたよ

しかも 逃げたパパさんも しっかり映ってたわょ

ふつ~に化粧してたんだけど・・・

TV映りは ドスッピンに見えた だめだめ~

TVに出てる人って・・・どんだけ化粧してんのさ????

てかこれ ↓ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

1_2 

2

ぎゃははははははははははははははははははははっ

チビレディは映ってないけどどこに行ってたかと・・・

横のコーナーにあった‘大豆ですからぁ~’の「SOYJOY」

を選んでたわょ ばたばた『ママ~はやく~これ~』


Line046

« 3歳のお誕生日 | トップページ | 国営備北丘陵公園~ウインターイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

そうなのさ!
めっちゃ ドアップ!!!!!
しかも ワイド画面いっぱいぱい!
丸い顔が 余計に丸く。。。

桃・・・あえての桃なのよ
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

あれあれ????
いつも動画で見せてくれないの~~(笑)
なんか想像より どUPじゃないのよ!!

それにしても 顔に桃って どぉなの:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お母んじさん
お久しぶりぃぃぃぃぃ~

うん。。年一回の大きなイベントさ~
さっき、室内用のクリスマスツリー出したよ!
飾りはいたってシンプルにした(^。^;;
今年は、外にもツリーを飾るためにここで買ったんだよ!
真っ白いやつ(^-^)

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
最近、私なにかといろんなことがおきてる。。
年末ジャンボ宝くじ発売になったね~
ど~しよ~~~!

お久しぶりです~。
クリスマスイルミネーションのインタビューだったんですね。
はあ、いいなぁ。
飾りつけとか考えるの、なんか楽しそーーー。
ウチは集合住宅なので、家の中にちっちゃなツリーが1つ・・・
でも、子どもが楽しみにしているので、
今年はもちっと大きいのを??? と考慮中デス。

それにしても、モロにインタビューですね。
前のぬいぐるみもらった事件といい、
三色団子さん、今ついてるのかも。
年末ジャンボとか、ねらい目???

あ、遅ればせながら
詩菜ちゃんお誕生日おめでとうございます~
くすぐりエルモの激しい動きにオドロキ。
ウチの子はきっとビビッて逃げますね。

梅ポン酢さん
こんにちわ!

そうなの・・イルミネーションのさ~
あはは~ 観たらなんか笑えたわ!
めっちゃ声のトーンが低くて・・
でもって めっちゃニヤケ顔で・・・
やだわ~もぅ~

今年は、昨年より少し増えたので
私も楽しみさ!
こんな少なくても飾り付けって一日がかりなのよね
がんばりま~す(^-^)v

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

今年で3回目なのよ。。
けっこうお金かかるから・・・
チビチビ集めてるのさ。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
まだまだ種類は少ないけど~
ちっこい我が家には十分か???

ギャンランティは何も無かったわょ。。
むか~~~~~し、『ズームイン朝』の
ビデオレターに出たときは「文房具セット」もらったが。。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

「みの菓子」セレクト←なかなかのもんじゃなぃ??
(-ι_- ) クックック

ミックママさん
こんにちわ!

はい^^
毎年楽しみにしている我が家のイルミネーションです
今回で3回目です。
でも・・もし詩菜が居なかったら始めて無かったかも
しれませんね~
自己満足もありますけど・・・やっぱり詩菜の
喜ぶ顔が見たいので(^-^)

そうです! 私の横に居る『緑マン』がパパさんです

イルミネーションのインタビューだったのね!
いや~私もそのTV見たかったなぁ・・・
しっかり録画したかい?

今年の三色団子さん宅は どんな風に飾るのか
今から楽しみです。
ぜひぜひ ブログで紹介してよね~~~!d(^ー゚*)ネッ

ほほ~っ・・・これでしたかっ!
謝礼とか出たのかなっ?←オバ・発想☆

クリスマス・イルミネ~ションのインタビューだったの?
毎年、やってるの?(ご近所とかぶらないように・・・)
凝ってるお宅は、気合入ってるもんねぇ~。
ウチは、もっぱら人様のお宅を見て楽しんでるタイプ!がはっ☆

3歳なのに、「みの菓子」セレクトするなんて
詩菜嬢、しぶすぎっ!!!
・・・あっ!今は、トヨエツか・・・。

こんばんwa→
例のインタビュー→ホワイトイルミネーションの
事だったんですね。
なるほど(^ム^)毎年思考を凝らして
この時期を楽しんでいるんでしたね~
ご近所さんと
相談をして決めているんですね。

ホワイトイルミネーションも
毎年、形を変えて素敵な物が沢山あるのでしょうね!
緑のジャンバーを着て腕組みをしているのが
パパさんでしょうか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/9104352

この記事へのトラックバック一覧です: 公開:

« 3歳のお誕生日 | トップページ | 国営備北丘陵公園~ウインターイルミネーション »