2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お決まりコース | トップページ | 月命日は・・ぷりん書こう♪ »

2007年11月16日 (金)

お友達と一緒

バス お出かけ~♪ お出かけ~♪

今日もまた~イオンモール広島府中ソレイユへ~♪

1

2

3

 お次は「ゲームセンター」のメリーゴーランド

  

     バーガー     フレンチフライ     ジュースカップ

マックの「ハッピーセット」のオマケは「ケロロ軍曹」

4

5

Pop016
6_2

お友達がお買い物中だったから待ってたの

ウィンドー越しに ポケ~っとね

そしたら「あの~ すいません・・」って後ろから呼ばれて

ご婦人の方だったんたけど 

女の子のお孫さん(だったかな?)

にって思ったらしいのね・・・

けど、「ポケモン」のキャラだからって いらないって

拒否られたんだって・・・ かわいそうに。。

で 持って帰っても仕方ないからって

「もし、嫌じゃなければ もらってくれませんか?」って

言われて v( ̄∇ ̄)ニヤッ 貰っただよーーー!!

だって~ かわいいじゃん これ 

クリスマスリース クリスマスバージョンだしさ 星

どこのどなたかわかりませんが・・・

『ありがとうございましたぁ!!!!』

« お決まりコース | トップページ | 月命日は・・ぷりん書こう♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ!
知らない人から頂き物なんて、ステキですねぇ。
な~んか、とってもHAPPYになりそうですね。

詩菜ちゃん、喜んだでしょうね。
だって、あんなおーっきなぬいぐるみなんて、
我が家だったら大騒ぎです~。
あ、でも、まずケンカかな・・・(涙)

よしこちゃん
(/δoδ)こんにちわ♪

そぅか。。田舎の冬は。。シーンって感じか
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
雪にうもれて 風邪ひくなょ~
家の中にツリーでも飾ったらどうだぃ??
でもって 夫婦でワインなんぞ。。。
あ・・よしこちゃんの旦那様も飲めないんだっけね
じゃ~『こどものビール』で←知ってる??これ(^^) 

都会では もうクリスマスデコレーションしてるんだね~
今年もあと少しで終わるわけだぁ~
田舎にいるとさ ただただ 
寒くて 寂しい 冬って感じだよ・・・・ちょっと暗い!?(笑)

それにしても 見ず知らずの方から
思いがけないプレゼンと よかったね~(*^-゚)vィェィ♪

ミックママさん
こんにちわ!

お友達は初めてのメリーゴーランドだったみたいで
とっても緊張してました(^0^)
詩菜はもう慣れっこで余裕たっぷり手を振ってますけど・・
(;´▽`lllA`` あははっ

とっても大きなツリーで吹き抜けになっているところに
ドドーンっと置いてあります(^^)
2階からみると大きなサンタさんもぶら下がっているんですょ♪

頂き物・・・詩菜はとっても喜んで「ぬぃぐるみ」に
ギューってしてました!

( ゚▽゚)/コンバンハ
お友達と楽しそうに
メリーゴーランドに乗っていますね。
やっぱり締めは乗り物かしら
2日続けて乗り物に乗れちゃったデス(*゚ー゚*)ネ!

詩菜ちゃんとお友達が小さく見えます。
大きいツリーですね(@_@。

嬉しい頂き物でしたね(*・▽・*)
クッションよりも大きいのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8946460

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と一緒:

« お決まりコース | トップページ | 月命日は・・ぷりん書こう♪ »