2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 公開 | トップページ | ふわっふわのマフラ~♪ »

2007年11月28日 (水)

国営備北丘陵公園~ウインターイルミネーション

12h044

【ハートフル&ファンタスティック イルミネーション】

広島市より車で約1時間10分のところにある庄原市

国営備北丘陵公園まで遥々行ってきたの チューリップ

11/23~12/25まで開催されている【イルミネーション

を見に パパさんの車で  運転中

パパさんチビレディ長男長男の彼女の5人で

素敵な時間を過ごしちゃいましたぁ  三日月

25万球 光と森のファンタジーを少しですが

写真で紹介します 星

Simple012

Dscn6850

8

☆ハートフルステーション(長さ65mのビックパネル)

Dscn6859

10

        ☆サンタハウス

7_2 6_3

☆4000個のシャンパングラスツリー

Dscn6874

☆光で語る森のメルヘン村

Dscn6887Dscn6878

Dscn6881Dscn6882

Dscn6885Dscn6884

Dscn6886Dscn6879

          ☆長男と彼女☆

11_2

Dscn6855

 

一時間くらいかかって全部見てまわったよ 

行って良かったょ クリスマスリース          12s030_2 

国営備北丘陵公園のHPはこちら ↓

http://www.bihoku-park.go.jp/                  

Simple012_2 

« 公開 | トップページ | ふわっふわのマフラ~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

そうなんです。。。果てしなく続くイルミネーション!
私も初めて行ったので感動そのものでした。
これだけ凄くて入場料が、大人400円なんです。
パパさんと「こんな凄くて400円ならまた来たいって思えるよね!」って言ってました(^-^)

はい!とっても幸せな時間を過ごせて良かったですヽ(´▽`)/ ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
国営備北丘陵公園のホワイトイルミネーション
規模が大きいと言うか
思わず声がでそうなくらい
素晴らしいものばかりです。
4000個のシャンパングラスツリーは
凄い!
初めて見ましたが真近で見たら
すっごく綺麗でしょうね(^○^)
素敵な夜をご家族と息子さんの彼女と
過ごされましたね☆

お母んじさん
こんにちわ!

ね!ほんと綺麗でしょ!
高速代とかお金がかかったけど・・・
行って良かったって思えたよ!
息子と彼女も喜んでたし~♪
満足満足~(o゜▽゜)o!

うちの子供たちと私たちは
親子・姉弟妹・夫婦
仲がいいのが自慢です(#^.^#) エヘッ

おっとw(0o0)w ! のろけてしまった・・すんません
あと一杯でワイン一本飲み干すとこなもんで
(^^)v あしからず。。。

きれいですね~。
こーんなイルミネーション見たことないっ!
(とゆーか、出不精であんまり出かけないんだけど。)

で、何より長男さんがご一緒、っていうのがオドロキ!
お年頃の男の子って、親と出かけたりしないものだと思ってた。
いーな、いーな、家族仲良しでうらやましいっす!

よしこちゃん
こんにちわ!

そうなのょ。。
いっちょまえに彼女とか作る年齢に・・
いつのまにか なっちまっただよ!!!
私も複雑・・・違った意味で~(δ◇δ)ケケケ

イルミネーションいいよ~♪
年に一度だしね~♪
癒されるしね~♪
シャンシャンシャンって鈴の音が聞こえて
きそうだよ~♪

どれみさん
こんにちわ!

(・-・*)(。。*)ウンウン ちゃんと可愛がってますょ~だ
張り合ってなんかいません。。。(--)
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

ダイエット・・結果が出たらね
報告します(><)ノ

そっか・・そうだったんだ・・
なんかもしかしてけっこう自由人生活???
・・・年末年始、いまから楽しみだね!!
ゆ~~~っくり夫婦の時間つくってね~~~
ふ・ふ・ふ・・・・・

イルミネーションって 北国のイベントのように思ってたけど
かなり 凄いね!キレイだね♪

こりゃ ラブラブカップルで行かなきゃね~って
長男!( ゚д゚)ァラヤダ すっかり色気ついちゃって・・・・
大きくなってからも会ったけど やっぱり私の中の長男は
ニヤケ顔のめんこ 長男なんですけど・・・なんか複雑( ̄▼ ̄;

 今日sapporoはお天気ですよ~
>あ・・昔話してたの覚えてる?
 もちろん(^^)v決して張り合わないようにねっ!_・)
我が家は今娘と二人くらしなのよ~(T.T)年末年始は夫も息子も帰ってくるので、楽しみ♪毎日楽しすぎて、体はどんどん成長してくるし、困ってます。団子ちゃんのダイエットリポート聞きたいよ~。飲みすぎ注意!!お互いに(^^♪

ゆかぺ~さん
こんにちわぁ~~♪

いいでしょ~ロマンチックチックでしょ~
たまにはこんなところでちょっとした時間を
過ごすのもいいかも~~~♪

枯れた夫婦・・・←ってか・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そりゃ~ないでしょ~~~~
いっつも おとたま&ゆかぺ~さん&う~たんで
お出かけじゃ~ん ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
案外ラブラブ???((笑))
ってか、う~たんの奪い合いか。。。

あ!ゆかぺ~さんの住んでるところにはこういう
大々的なイルミネーションイベントないのかにゃ??

ステキねぇ~☆うっとり・・・。
全国共通で、こ~ゆ~トコにはカップルが
いるのよねぇ~・・・って!!
ご長男様でしたねっ(笑)

最近、「お父さんと、ラブラブ・イルミネ~ションみたいわっ」
よりも、「この前で、うるま子の写真撮りてぇ~」と
思う、枯れた夫婦・・・。がはっ☆

梅ポン酢さん
こんにちわ~♪

でしょでしょ!
ここはほんと良かったわ~
パパさんが「カップルばっかりじゃ・・」って
つぶやいてたょ
うちらもカップルだっつぅ~の('ω'*)アハ♪一応ね♪

我が家のイルミネーションね
昨日、少しだけ飾り付けしたよ
来週、本格的に飾って点灯する予定なので
もう少し待ててね(^^)

どれみさん
こんにちわ!
&&&&&&&(っω・。)っ オヒサァ♪
きてくれて嬉しいょーーー!
そうだね。。。昨年の話だもんね~
なんかもうそんなにたつのか・・って思った(><)

そうでしょ!ちとずつ・・レディになりつつあるでしょ(^v^)
ママさんと同じおしゃれさん←ありがどーーーー!!!

ここね、わたしも初めていったんだけど・・
ほんと感動ものだったよ!

うん!(。^。^。)我が家は今でもみんな仲良しです(^^)v

あ・・昔話してたの覚えてる?(もし息子に彼女が出来たら私・・・・・・・・・・・・・)って話  (|||≧q≦|||)/ぎゃはは

ハートフル&ファンタスティック イルミネーション 素敵です。
いいな~なんだかロマンチックな気分になれますね~♪
25万球って想像もつかないけど 札幌の大通りよりも
かなりすごいんでしょうね~
今度は三色団子さん家のイルミネーション・・まってます。

三色団子ちゃ~ん、こんにちは!おひさしぶりです!うめぽんさんから飛んできました♪元ご近所MS住人です。

チビレディーちゃん大きくなったね~。去年の夏coop前で飲んだ時お昼ね中で会えなかったから(T.T)もう♡ママさんと同じおしゃれさん♡ご家族みな仲良しでうらやましいわ。

ここのイルミネーション札幌より凄いよ~
札幌は雪、風も強くって、家から出られない。もう冬眠です。
また、遊びにきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/9151719

この記事へのトラックバック一覧です: 国営備北丘陵公園~ウインターイルミネーション:

« 公開 | トップページ | ふわっふわのマフラ~♪ »