2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お友達と一緒 | トップページ | あはは(|||| ̄▽ ̄)、、 »

2007年11月17日 (土)

月命日は・・ぷりん書こう♪

Sdoubutu108_2

一ヶ月がたつのは早いもので 今月も『ぷりん』の

月命日やってきた ピンクの花 

今回の写真は ちょうど9年前で 長女と長男と

一緒に撮ったもの グラデーションハート 

P_4

ちっちゃいねぇ  懐かしいねぇ  ぬいぐるみだぁ   

顔の毛・・・まだ白い部分がいっぱいだったょ

ちっこいくせに カメラ目線 (*≧m≦*)プププw

110






« お友達と一緒 | トップページ | あはは(|||| ̄▽ ̄)、、 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわ!

そうでしょ。。ぷりんも子供たちも
ちっこかったしょ。。。
ほんと こーいうの見ると懐かしさっていうか
月日がたつっていうのがわかるよね~

お~そうだ!
大人は崩れていくいっぽう~~~~だっ!
(( ,,・з・,, ))ぶ~

なつかし~~~い!!!!(≧∇≦)キャー♪
息子も娘も 今じゃかっこよく&ビューティーに変身しちゃって
それに 引き換え・・・・・ 大人は・・・・・(苦笑)

ぷりんもぬいぐるみ みたいだったんだね~
9年前か・・・・ 大昔のような つい最近のような・・・・

PS 訂正コメント 了解
   なんか 文章的に???って思ったんだよね(^m^ )クスッ

梅ポン酢さん
こんにちわ!
てーーーーーーっか!いらっしゃませ。。。
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
懐かしっしょ!
時がたつのは早いもんだゎ~
そりゃ~うちらが年とるのも、あっという間ださね~
今朝さ・・・白髪発見でしまくりで・・・
抜いた!!!
苦労してんのか???あたし。。。(*≧m≦*)プププw

仲良しリンクしときまーす♪

こんばんわ!
子ども達・・・ちっさいね~なんかなつかしいよ!
プリンちゃんもかわいい・・・
こんな小さかったんだね。
昔。。。思い出します。(T_T)

ミックママさん
こんにちわ!

はぃっ!そりゃもう~可愛くて可愛くて
たまりませんでしたよ~(@^∇^@)
二人で ぷりんの取り合いになってたくらいでしたから・・
ぷりん・・とんでもない家に来たな。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
って思っていたかも

でもほんと!赤ちゃんって動物も人間も・・
なんでこんなに可愛いのでしょうね(^-^)

こんばんwa→
息子さんに抱っこされて
娘さんがぷりんちゃんのお手手を持っての写真
いっぱい可愛がってもらっていたのでしょうね。
そのころのぷりんちゃん
赤ちゃんで仕草も可愛かったでしょう(*゚ー゚*)

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

そうだょね~ ワンちゃんの、ちっこい頃って
ほんの数ヶ月だけだよね~ 一年もたったら
大人だしね・・・(^。^;;
そう考えると ほんと貴重だわ!
う~ちゃんの写真は生まれたときからデジカメよね??
ぷりんは・・・この頃まだ「使い捨てカメラ」だよ。。。
だからこれは写真からスキャナーで取り込んだのょ(^^)v

ジーっと私を見つめてる「ぷりん」・・・
「んんん・・こやつが、わたちのママで ぇぇのんかぁ~?!」
って 思ってたりしてね((笑))

ちっちゃい時期って、短いから貴重な写真だねっ♪
う~ちゃんのは、現像してデータを消してしまいました・・・
がひーん(涙)
まさか、ブログとかやると思ってなかったんだも~ん★
長女ちゃん・長男くんも、まだちっちゃくて
詩菜ちゃんは、存在してなくて・・・。

かわいい♪かわいい、ぷりんちゃんは、
ジっ~と、ママを見つめていだんだよっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8962596

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« お友達と一緒 | トップページ | あはは(|||| ̄▽ ̄)、、 »