2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 答え ↓ | トップページ | 白牡丹 »

2007年11月 1日 (木)

10パターン・43カット・・・

            コンテスト

昨日は、ハロウィン 黒猫 で 仮装・・・・

ではなく、我が家のチビちゃんは違った意味で仮装ょ!

七五三三歳の記念撮影に行ってきたょ カメラ

11月で3歳になるからね (=´▽`)ゞ

10月に??って思うかもしれないが・・

早撮り企画で撮影料が

通常3150円のところ→500円(行くしかないっしょ)

写真代が一枚5000円前後するから 

せめて撮影料は安くってことで ( ̄ ̄*)ニヤッ

で。。スタジオ内はデジカメ・写メ禁止なので

撮れず (。 ̄ ̄。) ブーッ!

妖精 チビ姫になるまでの流れ・・・

場所は→『ソレイユ』のなかにある『フォセット』で撮影

12時半にスタジオに入り・・・

専属の リップスティック スタッフさんが髪のセットやお化粧をしてくれる

ホットカーラーで巻き毛を作り お化粧をし・・

着物を着・・・一回目の撮影

ドレスに着替え 髪型もかえて・・2回目の撮影

全部で 10パターンの43カットの写真撮り

チビちゃんよく頑張ってたょ!!!!!!!

その中から絞りに絞って 4枚を選んだょ

すんごく すんごく 迷って迷っての 4枚!

選ぶのにも かなり時間がかかった(;´▽`lllA``

全部終わってスタジオを出たのが 3時頃だった

サービスで 特大『タペストリー』も付いた最高~!

居間に飾ってある『愛犬ぷりん』のパネルくらいデカイ!

ちょ~ドアップだょ~ ゆれる~

12月1日に仕上がるらしぃ~ 

    ダイヤモンド♪楽しみ♪ダイヤモンド





« 答え ↓ | トップページ | 白牡丹 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんにちわ!

そう~!ほんと大変だった。。。
パパさんと二人揃っての親バカなもんで(;´▽`lllA``

キャンペーン期間中だったので
けっこう混んでて スタジオの中では左右中央と
常に3人の子供が撮影しててパシャパシャって
賑やかだったよ~!
中でも詩菜が一番チビちゃんだった!
出来上がりが楽しみですo(*^▽^*)o

ぽよちゃんは来年ですか~(^-^)
今はウイッグとかあるから髪の長さ気にしなくてOKよ♪

こんばんは~。
写真を選ぶの、大変だったでしょうね。
ちっちゃい写真でいいからぜーんぶください~、って思っちゃいそうです。
我が家のぽよも12月で3歳なのですが、うーん、髪の毛伸びてないしなぁ、、、ってことで、来年に送りました。一応満年齢ってことで。(ちょっと強引ですが)
出来上がり写真、楽しみにしてます☆

ミックままさん
こんにちわ!

とっても可愛かったです。。(〃^ー^〃) テレテレ
親バカ丸出しのパパさんママさんでした。。。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

撮影のとき得意のピースしなくて良かったですよ~
最初ハラハラしました(^。^;;
写真が出来上がりましたらUPします・・・
その時は親バカっぷり発揮をお許し下さいませ。。
m(。>(エ)<。)m 

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

(・-・*)(。。*)ウンウン
ってかね、衣装は着物とドレスの2着なんだけど
持たされる小物や背景や立ったり座ったり等々・・
お見事な撮影風景だったわょ・・
詩菜・・・そうとう疲れたと思うよ(;´▽`lllA``

タペストリーは飾らず、
詩菜の花嫁道具の一つとして持たせようかと・・
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

う~ちゃんのポスター楽しみだね!!!!
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

こんばんwa→
今月お誕生日を迎える詩菜ちゃんなのですね~☆彡

一ヶ月前に撮るだけで
嬉しいお値段⇒是非撮影しなければですね[*^~^*]
10パターンも撮影とは
凄いですね。色んな仮装をしたのでしょうね。
あっ!もしかしてハロウィンの仮装も入っている事は。。。。
((笑))
出来上がりが楽しみです!
詩菜ちゃんのタペストリー可愛いでしょうね☆

今のお子様は、スゴイ事になってますねっ!
披露宴でも、こんだけ、お色直ししないものねっ☆
「神田うの」並みですなぁ~・・・♪

ぷりんパネルの隣に、詩菜タペストリー飾っちゃう??
私もさっき、うひゃのポスターをオーダーして来ますた♪
飾っちゃうよぉ~!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/8709098

この記事へのトラックバック一覧です: 10パターン・43カット・・・:

« 答え ↓ | トップページ | 白牡丹 »