2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« イヴには、このワインで。。。 | トップページ | 年賀 »

2007年12月30日 (日)

お疲れ~♪

114

大掃除真っ最中の方も 大掃除終わられた方も

    皆様 おちかれ様です。。。

我が家のパパさんは 31日と元旦の2日間しかお休みが

無いので・・・ 毎年お正月って気分でも無いのです ガーン

なので 札幌の私の実家に帰省もできず・・

私の両親は、夫婦二人&ララちゃん の ちょっと寂しい

お正月を過ごさなければならないのょね。。。

そこがちょっと 私的にブルーなところ 汗

さてさて・・・我が家の31日はといいますと

お昼は パパさんの両親と焼肉屋でお食事

夜は 長女も長男も友人と外出なので

3人で過ごします→さみしぃ

元旦は 朝の6時に 『ソレイユ』 へ  GOGOビックリ!

今年も 福袋Getしに パパさんと二人で並ぶわょ ビックリ!

夜は家族5人揃っての しゃぶしゃぶパーティ  ハート

で・・・我が家のお正月は終わり~ 汗

   皆様 良いお年を

来年も宜しくお願い致します

        ウィンク

114_2



« イヴには、このワインで。。。 | トップページ | 年賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんばんわ!

新年明けてしまってからのお返事で
ゴメンナサイ(;´▽`lllA``

いつも忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとう!
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
もちろん!お母んじさんのとこにも
今年も行くよ~~~(^-^)v

よしこちゃん
こんばんわ!

新年明けてしまってからのお返事ですいません。。。 
(∂。∂; アハハ…
昨年はブログをやってたせいか日がたつのが
早く感じたょ~
いつも遊びに来てくれてありがとう!
今年もよろしくね!

ご無沙汰してます~
今年は楽しいお話ありがとうございました♪
それから、ワタシのところにも遊びに来てくださって
感謝、感謝です。
(閑古鳥鳴いてますから。)

また来年もお邪魔しますね~。
引き続きよろしくお願いします!

お疲れ様~♪
私もやっと 一息ついたよ!
今夜のご馳走の準備もほぼ完了!!

今年はゆーちゃんがブログをはじめてくれたおがげで
すいぶん 笑わせてもらったよ
もっとも 今までもメールで笑わせてもらってたけど
来年も 期待してるからねっ!!
それから 私のブログにいつもコメントしてくれて 
本当にありがと!
来年も ヨロシクネ(*^ー゚)v ブイ♪

追伸・・・ 正月太りしませんように ププッ ( ̄m ̄*)
 

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

大掃除 おちかれたん(^-^)
ゆかぺ~さんとこのご馳走はなんだぃ??
酒は、た~んと買ったかぃ???(笑)

ぷりんが亡くなって悲しんでる私に
めっちゃ面白い、ゆかぺ~さん&う~ちゃんに
出会えて・・・救われたょ。。。
マジで!マジで!ありがとう!!!!!!
来年も、いっぱ~い笑わせてもらうょ(;´▽`)

あ!宝くじ当たったら 遊びに来て
お小遣い置いていってね・・ぎゃはははは!

ミックママさん
こんにちわ!

いつもいつも心温まるコメントありがとうございます♪
今年はミックママさんとミックちゃんに出会うことが
できて、楽しい年でした(^^)
本当に本当にありがとうございました!

来年も『なんか書きます』ので・・・
遊びに来てくださいねO(≧∇≦)/イエイ!!

ご家族様と楽しいお正月をお過ごし下さいませ。。。

ふぃ~・・・。やっと終わった・・・。大掃除が・・・。
見て・見ぬふり数ヶ所ありなんだけどっ☆

焼肉パ~チィ~、さみちいのっ??
行きてぇ。めっちゃ行きてぇ!!

今年は、三色団子さんと、楽しい(お酒の?)話しが
できて、うれしかった♪
来年も、ぷりんちゃん・う~ちゃん・ご家族ネタ・酒ネタ
で、ゆかぺ~と遊んでねっ!
年末ジャンボ当たったら広島行くから
接待よろぴくぅ~~♪

( ゚▽゚)/コンバンハ

パパさん
2日間の貴重なお休みですね☆

元旦に朝から並ぶ福袋ですか!
気合が入っていますね、きっと人気が
あるのでしょうね(^○^)
福袋は縁起が良いので
何が入っているか楽しみですね~☆彡

三色団子さんの日記で
可愛い詩菜ちゃん→ピースサイン最高♥
七五三の可愛いお写真を見せていただき
嬉しかったミックママでした(^○^)
これからの成長が楽しみって思いました。

三色団子さんが描いた
ぷりんちゃんのトールペイント、心に残っています。

来年も可愛い詩菜ちゃんのお写真楽しみにしています(^_-)-☆
良いお年を迎える事お祈りいたしております。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/9636071

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~♪:

« イヴには、このワインで。。。 | トップページ | 年賀 »