2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~二週目~  | トップページ | ダイエット日誌~三週目~  »

2008年1月23日 (水)

プレゼント&独り言

Mizutama090

先日、お友達の『梅ポン酢さん』から プレゼントが届いたよ 音符

梅ポン酢さんの手作りの・・・・

   *カードケース *通帳ケース *ペットボトルケース

   *ケータイケース   チョウチョウ    チョウチョウ    チョウチョウ    チョウチョウ

それと・・・六花亭のお菓子などなど クッキー

Dscn7107

Dscn7108

とっても 嬉しかったので 紹介しました~~~ ピンクの花

P.S・・・梅ポン酢さんのブログにも載ってるよ びっくり!

Line055

最近TVでバレンタインチョコの話題になってきてるょね

私さぁ 生まれたときからチョコ大好き人間でさぁ

子供の頃 お腹壊すまで食べたこともあるくらいで・・・

けど 今ダイエット中だから 食べてないじゃん

で・・・思ったの

そうだっ バレンタインデーにデパ地下で 

めっちゃ高級なチョコ買おう 

・・・っていうても 1個(粒?)100円とかのやつ

もちろん 頑張ってる自分へ・・・←本命チョコ はてな

ほんで、パパさんにはバレないようにこっそり隠しておいて

食べる・・・・  幸せをかみしめながら

パパさんにもあげるよ→ 箱詰めになった300円位の 汗  

だって パパさんだってメタボなのにダイエットする気が

ないから・・・・ 高いチョコはオアズケょ ビックリ!

Mizutama090

« ダイエット日誌~二週目~  | トップページ | ダイエット日誌~三週目~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミックママさん
こんにちわ!

はぃ!とっても素敵なケースを頂きました(^^)
パパさんが「どうして、くれたの?」って聞くから
「友達だから!!」って言いました。
男の人って、プレゼント=何か理由 なんでしょうかね~

ミックママさんもチョコ好きですかO(≧∇≦)O!!
最近のチョコは高くて・・・昔からみたら
2倍の価格になってますよ。。。
明治の板チョコ・・・昔・・・50円でしたよね??
あははは。。。歳がバレる。。。

お母んじさん
こんにちわ!

そうそう「三日ボーイズ」くるまえに
ちゃんとやらなきゃ~ね♪ ・・・っぷはっはっは!

でもさ~ ご褒美あげすぎて
次の日 ショックうけないようにしないとね。。。
ダイエットッ中って気をゆるしたらすぐ増えちゃうの
なんでだろうね。。。

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

そのまえに・・・
VDチョコ ← DVチョコと勘違いしたわょ!
最近ニュースでDV事件やってたからか・・・
ドメスティ・・・・チョコ? どんなチョコだょっ!あはっ♪

うんうん! そうそう!
私も旦那が喜びそうなもの~ ではなくて
美味しそうなやつ~~~♪って思って買ってしまうし
しかもVD過ぎたらワゴンで半額になるし。。。ククク。。。

ゆかぺ~さんは キムタクファンかぃ?
私は過去がそうだった。。。キムタクが他人の旦那に
なったとき・・・私の思いは冷めた!(どんなんやねん)
でも、まだ手元に「写真集」はある。。。
ってか芸能人ってたまに夢に出てくるのは私も一緒だょ!

こんにちは~☆

梅ポン酢さんから素敵なプレゼントを頂きましたね☆
同じ布で
沢山のケース、手作りならではの温かみを感じます。
通帳ケースも印鑑が落ちないようにファスナーで作っているし
携帯ケースも落ちないように止める所がついているし
嬉しい心遣いですね(*゜▽゜)ノ
レースがとっても可愛いです。

ミックママもチョコが大好き
高級チョコ→食べたいです(^O^)

自分にご褒美。
重要ですよね~。

あー。
ワタシ三日坊主だから、
ご褒美ナシ?
「三日ボーイズ」そろそろ来るかも~

冬になると、チョコ・ケーキ・菓子パンが食べたくなるのは
ナゼだろう???
不二家のハートチョコレート・ピーナツ・・・。
不二家があんな事になってから見ない気がします。
好きだったのに・・・。

主婦になると、VDチョコ見に行っても「ダンナが喜びそう」
じゃなくて、「自分が食べたい」を買ってしまうよね♪
ホワイトデーには、「泡盛」をリクエストしている私ですが・・・。
あ~。終わってる。枯れてる。
昨日、夢にキムタク久々に登場してうれしかった!
やっぱ、あたし終わってるのっ?!?!ぷ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/10031802

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント&独り言:

« ダイエット日誌~二週目~  | トップページ | ダイエット日誌~三週目~  »