2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~一週目~  | トップページ | ダイエット日誌~二週目~  »

2008年1月17日 (木)

月命日は・・ぷりん書こう♪

Sdoubutu108

早いもので もう半年になる

ほんと月日がたつのは早いなぁ・・・・

月命日が あっという間にきちゃうもの

           テディ

今回のぷりんの写真は これ ↓↓↓

あんなに真っ黒だった お顔と体の毛が

変化してきたよ   ぷりん・・か

1_2

だいぶ 女の子らしくなってきた頃かな。。。

ってか なに考えてるんだろ

『なに撮ってんのよ~!』 ???  

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート   





« ダイエット日誌~一週目~  | トップページ | ダイエット日誌~二週目~  »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

お母んじさん
こんにちわ!

そうなのよね。。わんちゃんっていつ変わってるのか
知らないうちに毛替りしちゃってるのよ
写真見て・・れれれ?こんなに変わってる!って
わかるのょ。。。(^。^;;
ぷりん・・・ぷにぷにフワフワで気持ち良かったよ!

ダイエットね!手間かかるけど頑張ってるよ!
年内に元に戻したい(><)って真剣に思って
んのよね    挫折しないよう頑張る!
『しまじろう』TV知ってる?
この前の『しまじろう』で【三日ボーイズ】ってオバケが
出てきてたよ~~~~~ お母んじさんとこにも
出るじょ ~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら

ミックママさん
こんにちわ!

ありがとうございます(^-^)
あと少なくとも5年は一緒に過ごせると
思って、ぷりんのことも書きたくてブログを
始めたんですけど・・・
たったの4ヶ月間しか載せれなかったので
月命日にも書いていこうって思ったんです(^v^)
なので今はミックちゃんや、ゆかぺ~さんとこの
う~ちゃんの生活ぶりを見るのがとっても楽しいです♪
すーーーーーっごく癒されます。。。

こんばんは~
ワンちゃんの毛の色って、
成長につれて結構変わるんですね!
動物を飼ったことがないので全然知りませんでした。
それにしても、ふわふわで気持ちよさそう。
ワンちゃん苦手なわたしでも、
思わず触りたくなっちゃいます。

それから、ダイエット、すごいですね!
あんなにきっちりカロリー計算して、
しかも効果がちゃんと出てる!
さすがです~。
私の「造顔」は三日坊主でした。
でも、三色団子さんに触発されたので、
また頑張ってみようかな~。

( ゚▽゚)/コンバンハ

オレンジのオリボンを
つけているぷりんちゃん
トリミングに行った頃かしら(^O^)

寝ていた所
カメラのシャッターでお目目が開いているぷりんちゃん
お手手が可愛いです♡

こうして
月命日に日記を書いて貰って
嬉しいと思っていると思います(^ム^)

梅ポン酢さん
(。∂。∂。)オヒサ♪

そうなのよ。。。ダイエットひそかに始めたのょ
チミも私についてきなちゃ~い!(笑)

ぷりんね~ 小さい頃の写真見ると懐かしいでしょ
ワンちゃん嫌いの梅ポン酢さんなのに
ぷりんのこと撫でてくれたもねO(≧∇≦)O!!
やっぱ寂しいわ~ ぷりんが居ないと。。。

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

でしょ。。。一時期は色白美人だった頃もある、ぷりんでした~
 う~ちゃんには負けるけど。。。(^。^;;
へそ天寝はしてたよ♪豪快・・・ではなかったが・・・

うんうん・・確かにね~ 喫煙者は不便になってきてるもんね
私が、禁煙したきっかけは・・・
旦那が禁煙したから・・仕方なく辞めたさ~
最初はキツかったじょ。。イライラして。。大変だった
2ヶ月くらいはやっぱキツかったよ
禁煙することがストレスになるなら無理しないほうが
いいかもね(;´▽`lllA``  経験者は語る。。。

三色団子さ~~~ん!!
お久しぶりです。

ぷりんちゃん・・・なんかなつかしいね。
犬の苦手な私でも ぷりんちゃんのことは
ちゃんと覚えてるよ!!

ダイエットしてるんだね。もしかしてアルコールも
飲んでないのかな?
私もアルコールは週末だけにしてるけど 体重のほうは
さっぱりです。
やせたい。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 

ほんとだぁ~☆お顔の色が違うっ!
半年たっても、月命日を覚えていてもらえて
ぷりんちゃんは、幸せ♪だと思う~。
まだ、あの豪快な「ヘソ天寝」は、してなかったのかしら?ぷっ。

↓の喫煙だけどさぁ~。
ホント、マナー守らせたいなら喫煙場所作りやがれぇ~~!!
だよ。寒風吹きすさぶ中や、炎天下や、ガラス張りのトコとか
動物園の動物みたいで、気分悪いわぁ~☆
・・・やめれば、いいのよね・・・。くすん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/9923221

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« ダイエット日誌~一週目~  | トップページ | ダイエット日誌~二週目~  »