2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~五週目~  | トップページ | 月命日は・・ぷりん書こう♪ »

2008年2月14日 (木)

マイチョコが。。。

本命チョコ 友チョコ マイチョコ 義理チョコ

今日は バレンタインday

パパさんと子供たちには手頃なチョコを~ チョコ

私~マイチョコは う~~~んと豪華なチョコを びっくり!!

って 思って気合入れて買いに行ったのに

ガーーーーーン ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン

気がついたら 自分のが一番 安いの買ってた

とってもお手頃価格 375円

        でも可愛いもん これ

Dscn7154

Dscn7156

高いチョコを変えない私。。。

なんだか こんな自分が 悲しい。。。

          アイ・ラブ・ユー・マグカップ  チョコレート

Mizutama089

« ダイエット日誌~五週目~  | トップページ | 月命日は・・ぷりん書こう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

2800円???高っ!!!!
先日、70%Offで薄手のコートを買ったのょ
9514円→2854円で・・・
コートはお買い得!!って思って買ったけど
そのマカロンは私にも買えない。。。価値観の相違ね
だはははははっ 

チロルチョコぜんぜん『グ~ググゥ~~~~』よ!
めっちゃ美味しいじゃん!
昨年は『きなこもち』にハマってたも~ん
だから『枯れて・・』なんかいないょ~~~
ところで・・沖縄で『泡盛入りチョコ』は買わなかったの??
ぷぷぷっ♪

昨日、用事があって日本橋高島屋に行ったら
ヴァレンタインコーナーがあって、ひやかしで!
覗いたら、「マカロン5個¥2800」だよ!!!
アホじゃね~の~?!
次に生まれ変わったら、イケメン・モテモテ君になって
もらってみたいと思いました。
今日行ったら、半額かなぁ?半額でも買わないや☆
ウチのお父さんには、「チロルチョコ」をあげました。
・・・だから、枯れちゃってるのかしら・・・ウチって・・・。

お母んじさん
こんにちわ!

ありがとん☆
詩菜っぴの~へんてこABC聞いてくれて~
まぁこの・・先音痴にならないことだけ
祈るょ~(;´▽`lllA``

ダイエット続いてるよ
最近あんま変化ないけど
続けてる~
そのうちまた成果がでるでしょ~っと思いながらね♪

主婦ってやつはぁ こんなもんよね
自分へのご褒美が・・ちょ~しょぼい
お母んじさんも同じなのね~(笑)

ミックママさん
こんにちわ!

はい♪喜んで貰えました~!
パパさんもダイエットッ中なので
生チョコ3個入りの・・
けど3個しか入ってないのに525円したんですよ!!
パパさんの方が高級チョコっぽい(^。^;;

吹雪でミックちゃんお散歩少ししかできなかったんですね
残念・・残念・・・
早く春になればいいですね♪

よしこちゃん
こんにちわ!

ほんとそうよね。。
何か買うにしても自分のが一番後回しになるし。。

よしこちゃんは旦那様に
高級チョコ買ったぁ???(笑)

梅ポン酢さん
こんにちわ!

ケーキは好評だった(>▽<)?
梅ポン酢さんのケーキは美味しいもんね!
私も食べたいなぁ~♪

雪かきは息子にまかせなしゃ~い
雪かき=若者の仕事 ってことで~ふふふ

お久しぶりです~。

わかるわかる!
気づくと自分がいちばんしょぼいの。
あ、でもこれはかわいいじゃないですか。
375円なら、「買い」ですよね。

↓ダイエット続いてますね~
すごい!
応援しますっ!
・・・ってか、自分もやれって感じですが。

あと、ABCの詩菜ちゃん、かわいいっ。
おおらかな感じがいいなぁ。

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

今日は大荒れの天気
ミックの夕方の散歩も早々に切り上げてきました。

可愛いハートの形をしたチョコが入っていますね(^O^)
パパさんやお子さん達
三色団子さんから貰ったチョコ嬉しかったのでは☆

主婦の悲しいサガって感じ!?( ̄▼ ̄;
でも まぁ~ ダイエット中だしさ
減量成功した暁には 
自分へのご褒美に 高級チョコでも買うといいさ!

こんにちわ~
こっちはすんごい吹雪だよ~~
雪かきも息子に頼んじゃったし・・こんな日は家から
出たくありましぇ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

チョコね~私は次男が誕生日なので チョコのかわりに
ケーキを焼きました!
生クリームを添えて・・・後で皆で食べるんだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/10501113

この記事へのトラックバック一覧です: マイチョコが。。。:

« ダイエット日誌~五週目~  | トップページ | 月命日は・・ぷりん書こう♪ »