2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« マイチョコが。。。 | トップページ | ダイエット日誌~六週目~  »

2008年2月17日 (日)

月命日は・・ぷりん書こう♪

Sdoubutu108

今日で 7ヶ月がたちました

私的には ~まだ7ヶ月しかたってないんだ~って感じ

なんか ぷりんが居なくなってから すご~く月日がたった

気がするのょね 汗

子供たちは ~もぅ 7ヶ月になるの??~ って

言うんだけど     この違いって何なんだろぅ

               子イヌ

この頃の ぷりん 見て見てっ

めっちゃ ホワイト&ブラウン&シルバー 

なってない???

だから 我が家の Jちん が 

写真見て「それララ??」って 私の実家のララちゃん

間違っちゃうのょ

表情は 間違いなく ぷりん・・なんだけどねぇ

この 情けなさげ~な顔・・・・&・・・ポテポテ感  汗

P_2 

今日は ぷりんの月命日と重なったので

毎週日曜更新の『ダイエット日記』は明日アップ予定だすっ

Clo009line




« マイチョコが。。。 | トップページ | ダイエット日誌~六週目~  »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃん
こんにちわup

うん・・・たまにさ~
ワンコみると欲しくなっちゃうんだけど
なんかさ~ぷりんが可哀想っていうか
ぷりんの思い出が薄れていくような気がして
やっぱ無理・・・って思っちゃうのょねdespair
そんなこと思ってたら一生dog飼えないねって
パパさんと話してたcoldsweats01
けどやっぱ ナデナデしたいし抱っこしたいし・・・
いすれ・・・って考えてるけど・・・
やっぱ ぷりんが いいーーーsweat02って無理だし。。。

うんうん 詩菜ちゃんが間違えるのも無理ないね
なんか ぷりんじゃないみたい

そっか7ヶ月か 早いような短いような
想い出って 不思議な感覚だよね
でもそれが 1年経っても 5年経っても
きっと ぷりんの想い出は 変わらないよね!

ミックママさん
こんにちわ!

はぃ♪我が家のアイドル的存在でしたょ~

この頃、女の子らしくって思い お耳を
長くしてたんですけど・・・
ぷりんって けっこう下向きに歩く子だったので
いつも 自分の耳の毛を踏んでは床でズリッ!って
なってました~ あははっ!

ほんと ドジ子でした~ ぷりんは。。。
そこがまた可愛かったんですけどね♪

ゆかぺ~さん
こんにちわ!

でしょでしょ???
かんなり色変わりしてるでしょ??
だからさ~ うちらも 一回疑ってさ~
トリミングから帰ってくるときに
他の子と すりかえられた?のか???
ってさ~ 思わず思ったの
でもね ぷりんかどうか 一発でわかるとこが
あるのさ~
おっぱいがね・・・左右カタビッコで
右側が3個 左側が4個
だから間違いなく ぷりん 

なんでこんなに変わったのか気になる。。。

こんにちは~☆

赤いオリボンをしたぷりんちゃん
可愛い(^O^)
昔は
ホワイト&ブラウン&シルバー の毛色だったのですね。
ミックママも
詩菜ちゃんと同じく間違ってしまいそうです。
その当時
いっぱい可愛がってもらっていたのでしょうね(^_-)-☆

あぁ!ホントだっ!!
ぷりんちゃんじゃ、ないみたいっ!!!
こんなに毛色が変わる子も、めずらしいんじゃない
でしょうかっ?!

さてさて、来月のぷりんちゃんは、何色かしら???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/10567841

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日は・・ぷりん書こう♪:

« マイチョコが。。。 | トップページ | ダイエット日誌~六週目~  »