2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 一味唐辛子 お煎餅 | トップページ | 便秘治療薬【錠剤ミルマグLX】 報告 »

2008年3月24日 (月)

ダイエット日誌~11週目~ 

Line008

まずは 今週の報告・・・・先週より・・・0.4kg増up 

なので 合計-5.6kg減 少し戻った

増加の原因は わかってるsadsign01 

たぶんだけど・・・

今日で 4日目 出てないdown ただ今 便秘中なり・・

持病といっても いいくらいだ

高校のときくらいから 便秘薬が離せなくなってsweat02

病院に相談したこともあったんだけど

そのとき お医者さんに言われたんだけど

いわゆるsign04通路の筋肉が弱いんだってさ

そこって どうやって鍛えるのさsign02

力入れて~ 弱めて~ 力入れて~ 弱めて~

とか 尻筋トレするとかsign02

   1   2   1    2   ・・・・sweat01

話は戻るけどcoldsweats01 

便秘薬も慣れると効かなくなるもので 毎晩飲んでても

効果無しって感じになってしまうのよねshock

で・・・いろいろ探して 今「これはいいかもっsign01」って

思った薬があったので さっそく注文してみたgood

2、3日で届くだろぅ~

【錠剤ミルマグLX 】っていうやつなんだけど

レビューが良かったので 期待してみるょ

解消したら もう一度 体重を計ってみよ~っとsmile

『どうかこの増加は う○○のせいでありますように。。』

        club           club

↑この話の後に ↓ この話って・・・失礼down

今日 あの激辛せんべい食べたsign03

めっちゃ 舌が痛かったimpact

だって 噛んでる間ずーっと舌の上に唐辛子が

のってるんだもんsweat01 

でも・・・ 半分は息子に食べられたcoldsweats02

『か~らっsign01 マジ辛っsign03』って連発しながら

バリボリ・・ボリバリ・・・ 息子に食べられたぁdash

でも これクセになる辛さだゎhappy02

また絶対これ買ってこようって思ったょnotes

今度は 一枚と言わず・・・数枚買いねgood

Line008

« 一味唐辛子 お煎餅 | トップページ | 便秘治療薬【錠剤ミルマグLX】 報告 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

appleミックママさんapple
こんにちわ~

ありがとうございますhappy01
ヨーグルトは大好きですよhappy01
詩菜と長男も大好きなのでよく買ってます
詩菜は食べた後すぐ・・出るんです
それでなくても詩菜って 食べるごとに出るんですcoldsweats02
一日・・2回は確実に・・・coldsweats01

けど・・・私は便秘のときに食べるとなぜか
・・・変な話・・・ガスばかり溜まって
お腹が張ってしまってパンパンになってしまうんですbearing
どうしてなんでしょう・・・weep

快Pのミックママさんが羨ましいーーーですup
↑私もこんなふうになりたいですbearing

あの「せんべい」めっちゃおススメですよ~
苦手なミックママさん 一度お試しを。。。smile

tulip梅ポン酢さんtulip
こんにちわ~

あれま・・・ちょっとまてょ
梅ポン酢さんて前はたしか・・快Pのほうじゃ
なかったっけsign02
今回の薬試したら教えるねsign03

やっと札幌にも春らしき風景になってきたかぃhappy01
もうすぐ4月だしね~

ってか体調大丈夫sign02
やっぱさ~ 太るってことは腰や足や・・
負担かかると思うよ
これは私も実感してるよbearing
お互い気をつけなきゃねgood

cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

ねぇねぇ。。ゆかぺ~どの。。。
めっちゃ発想がおもろいんだけど・・・
何者でおじゃるかぁ~ ゆかぺ~どのsign03
っんで 今日届いたsign03今夜さっそく飲んで見るsmile
報告はのちほど・・ 出てからね・・dash

でさ~~~ 私前から気になってたんだけど
スリムどかんってさ あれってダイエット薬じゃなく
P←出すものだったのcoldsweats01
けっこうなyenするよね・・あれって・・
前からすんごく気になってた商品だったんだcoldsweats01
けど・・いっぱい飲んでるのね・・
そこまで私と似てるとは・・・(笑)
ある意味        すげぇーーーーーっかもsign03
なんか心強いわ~scissorsぷぷぷっnotes

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

先日の激辛のお煎餅を食べてみたのですね。
やっぱり
舌が痛くなりそうなくらい辛かったですか~~annoy
袋の中
唐辛子の粉がお煎餅についていましたものね。

ヨーグルトは食べれますか?
便秘に良いようですよ☆
ミックママ、ヨーグルトを食べているせいか
便秘知らずです(^・^)

三色団子さん (^-^*)/コンチャ!

春らしくなってきたよ~でも・・・私 ちょっと調子が悪くって!
腰が痛い!!体重が増えてるからなのか・・・・
もう~まじ痛いwobbly

私もここ2~3日でてないわ^^
お腹にやさしい薬があったら教えてね!

お疲れさまっすぅ~catface

そうよsign01
うんPのせいよっsign03(以下Pにしとくかっsweat01
私なんて、Pを下剤で出した後にしか体重測定しないよぉ~。
水分も出し切った所で、計る・・・。(気休めthink
そりでも、最近+2㌔増から、減りませんからぁ~crying

ゆかぺ~のヤクは・・・
コーラック=3錠
タケダ漢方=4錠
スリムどかん=18錠を週代わりで服用しておりますthunder
同じだと、慣れちゃって、量増えるよねぇ~。
体にもサイフにも、やさしくないわ・・・dash

「ミルマグ報告」期待してまぁ~すshine
・・・なんで、金かけて食べて、金かけて出さなきゃいけないの
かしらね?快便のダンナとか時々殴りたくなるぅ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/11711898

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット日誌~11週目~ :

« 一味唐辛子 お煎餅 | トップページ | 便秘治療薬【錠剤ミルマグLX】 報告 »