2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ダイエット日誌~11週目~  | トップページ | ダイエット日誌~12週目~  »

2008年3月27日 (木)

便秘治療薬【錠剤ミルマグLX】 報告

1

2

3

こちらは~ 白い錠剤で~粒は大きめで~

苦手な人には ちょっと飲みにくい大きさかも・・・sweat01

で・・・まず一日目に6粒飲んだ←6粒限界だから

次の朝 ちょっと 左側の腸から「ぎゅるる」っと音が

したものの 出る気配なし・・・typhoon

仕方ないから そのまま外出

夜になっても 気配なし・・・catface

で・・その晩も 6粒飲んだ

で・・・今日に至り

どこか遠いかなたで 「ぎゅるる」と聞こえるものの

気配なし・・・catface

もぅっdash と思いながら 今朝もとりあえず6粒飲んだ

しか~~~~し  今まだ気配なし

ちょっとヤバイバイバイとこまで来てるねsweat01

もう一週間だよsweat02

この薬が効果ないんじゃなくて ここまできたら

何飲んでも ダメってことなんじゃ。。。crying

でもなんとか 今日には出さないとダメでしょshock

今日は ヨーグルトも食べたsign01青汁豆乳も飲んだsign01

なんとか 今夜sleepy寝る時間までには スッキリしたい

ほんじゃ  これから 便秘体操でもしてみるrockォーup

fullmoon        fullmoon        fullmoon         fullmoon

ちなみに この薬は お腹は痛くならないっぽい

軽度の便秘の人なら スムーズに出るのかも。。

この便秘が一度スッキリしてから また飲んだら

わかるかもね・・・私の場合coldsweats01

pigってかダイエット中なのに この便秘・・ありえないng

気分わる~~~ぃ   腹が重~~~ぃ  bombボンっ

Line055

« ダイエット日誌~11週目~  | トップページ | ダイエット日誌~12週目~  »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverミックママさんclover
こんばんわ~

はぃ・・後半かなりしんどかったです。。sweat02
何もせず毎日快便の方が羨ましいですcoldsweats01
思うんですけど・・
快便の方ってなんか秘訣でもあるんでしょうか??
腸の長さとか??coldsweats01あははっ

私は一生 便秘薬とお付き合いしなきゃ
ならない体だと思うと・・・down
ほんと・・お金かかる体だぁーーーーshock

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!

わぁ!
三色団子さん、辛そうsign03
1週間もご無沙汰をしているなんて、早くすっきりと
したいですよね(^ム^)
早く楽になれますように☆

お薬もそうですが
これを食べたら絶対にお通じが出るっていうのが
見つかると良いですね。


cherryゆかぺ~さんcherry
こんにちわ~

お返事ありがとうsign03heart04
そうだよね・・ お高いわよねsweat02
5000円←勇気ないかも・・私にはchick
BIGdollarが当たらない限り・・ムリかも。。
一度は試してみたいから『お試し』探してみるよdash

ほんで・・・無事・・昨日ちょろちょろ出たsign01
全開放全放出って感じではまだないけど
ちょっとずつ空腸に向かってると思うemptyscissors

私も ゆかぺ~さんと同じく“水P”でスッキリするタイプだよ
じゃないと全部出た気がしないもんね~
あんま体には良く無さそうだけど・・うちらって。。。sweat01

スリムドカンはさぁ~他のヤクより副作用(腹痛・嘔吐)は
少ないんだけど、1瓶(小)で¥5000するし、
ドカン・オンリーだと、量増えて、金かかりすぎぃ~dash
なので・・・他のヤクと併用してますが、
えぇshineP出るけど、私は液体状のPを出し切って
「スッキリ」感を得るタイプなので、(たとえ、嘔吐をともなっても)
私的には、「おだやか」部類でしょうか?
お給料日後に、1瓶もしくはサンプルを試されては?!

ゆかぺ~自宅近辺に、お店があって
「うんち出そう!キャンペ~ン!!」で試供から始めました☆
HPで、「お試し」あるかなぁ~。
三色団子さんが試したら、「さいとう・ひとり」またまた
金持ちになってしまうなぁ~catface


apple梅ポン酢さんapple
こんばんゎ~

うんsign01梅ポン酢さんになら
いいかもよ   この薬good

しかしほんと参ったわ
出口がふさがってんじゃないのsign02って感じ
腹はもうパンパンでさ
ジーンズがきつくなってきたよbearing
いっきにもとの体重に戻りそうだゎcrying
ガーーーーーーーーーンsweat02

体内中 毒素だらけだ。。。。ban

bananaゆかぺ~さんbanana
こんばんゎ~

お互い大変だゎねぇgawkdash
うちらみたい頑固P者には 穏やか過ぎるのかもね。。これsweat02
けどさ・・今、我が家にはこの薬しかないのょ
どうーーーせばよかべか。。sweat02
やっぱ ゆかぺ~さんみたいに種類揃えて置くべきか
でもさ・・・パパさんの給料日の月末まで待たねば・・dollar

ぃゃぃゃ それより体重計乗るの恐ろしいshock

ねぇねぇ??
『スリムどかん』って おススメ??coldsweats01
コーラックとタケダは使用経験アリだすが。。。flair

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪~

いや~頑固ですね!
浣腸でもしてみたら・・・?
今は大人用の浣腸って売ってないのかな~
私ならこの薬いいかも・・・お腹痛くならないんでしょsign02
ちょっと探してみるわ。

早くスッキリしますように・・・・・

え~っsweat01
ゆかぺ~、10日間くらい、P持ってるよぉ~shine
不潔ぅ~catface
ミルマグは、おだやかな効き目なのかぁ~dash
三色団子さんが出ないんじゃ、私は絶対sign03出ないわねっつweep

やっぱ~、食べる量が減ると出ないのかなぁ?
(私は、食べてるが・・・wobbly

そろそろ、私も出そうかなぁ~。
コーラック・タケダ・スリムドカン・・・
今日は、どれをセレクトするかなぁ~thinkdash

今夜は、お互いがんばりましょ~っrock
・・・なんの話ししてんだか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393066/11867068

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘治療薬【錠剤ミルマグLX】 報告:

« ダイエット日誌~11週目~  | トップページ | ダイエット日誌~12週目~  »